Archive | 2010年04月11日



10.4.11 WRC

前日の、雨天が気になりましたが 朝、起きると雨は上っていました。
日頃の行いの成果としておきます。
CIMG0188_convert_20100411205122.jpg
樽前山を望みつつ入渓ポイントへ。
CIMG0189_convert_20100411205232.jpg
CIMG0209_convert_20100411211826.jpg
CIMG0203_convert_20100411211043.jpg
山の春も一雨ごとに進んでいます。福寿草が咲き、ふきのとうも芽吹いて 湧き水も多くなってきました。
CIMG0190_convert_20100411205359.jpg
入渓ポイント。雨の影響は無いようで流水はすんでいます。
今日は最初から、ドライで パラシュートを結び 釣行スタートです。
ポイントに打ち込むと小さな魚が追いを見せます。そして
CIMG0192_convert_20100411205704.jpg
本日の1匹目。
CIMG0199_convert_20100411210541.jpg
雪解けも進み 川岸は雪は無くなってます。
CIMG0197_convert_20100411210358.jpg
CIMG0205_convert_20100411211217.jpg
下が今日の大物賞。でもGさんは、もっと大物を釣っています。 そしてもっと嬉しい・・・羨ましい
いつもの、大場所で魚の反応がありません。「おかしいな~」と思っていると
その先のアクセスポイントに釣り人が 餌つりで初めてこの川に来たという。
「それで反応が無いのか~」と。餌釣師を追い抜いてまた釣行開始。
CIMG0208_convert_20100411211707.jpg
「この川のポイントが大分わかってきたようだね。」Gさんから でも、まだ油断の多いようで時々掛けそこね発生です。
CIMG0207_convert_20100411211535.jpg
「お祭り広場 今日はどうかな?」と覗くと例の場所に1尾定置しています。
しかし、ドライには見向きもしません。そこでGさん沈め毛鉤で攻め込みます。
「1発!!」深場は沈めがいいのかも。そして釣上げるとまた同じ場所に1尾定置。
よっぽど居場所が良いんでしょうね~~~~。
また先に進んでいくと どうも先行者がいるようです。残雪に足跡が・・・
そのまた上流から笛の音。「あっ やっぱり~ この辺で終了ですね~~」
脱渓ポイントまで戻り、1休み
CIMG0212_convert_20100411212142.jpg
此処を直登あの上が3合目 その先がまだあります。「きっつ~~
車に戻ると人影が Gさんのブログの訪問者TWさんが待ってました。先行者はTWさんだったようです。
有名人Gさん 「こんな感じで知り合いになるのだな~~」とBianchiはちょっと違いましたが
シェルパのGさん本日もありがとうございました。 またの釣行お願いいたします。(^^)/

 
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
