Archive | 2010年08月



富良野国道の渓 3 (やば~ぼ~ず?)

1本目に気合を入れられまた、大物と甘い期待を抱きつつ次の渓へ 
しかしそううまくいかないものです。
CIMG0657_convert_20100829203347.jpg
ここも前の渓と同じくポイントの遠い渓です。
CIMG0659_convert_20100829203534.jpg
Gさんはそこそこ上げているのですが、Bianchiにはなかなか魚君が顔を出してくれません。
CIMG0660_convert_20100829203633.jpg
岩場の落込み、倒木の淀みとポイントを狙いますが反応がありません。
魚影の薄いところではやはりキャリアが物を言うようです。
最後の最後、もうあきらめ気味のBianchiに「最後だからがんばれ~」と励まされやっと
CIMG0661_convert_20100829203724.jpg
やはり、釣りはあきらめないことですね~。やっとボ~ズ回避しました。
折り返し、駐車場所まで戻ると下流でライズが「おいおい、下のほうがいいのか~?」
CIMG0663_convert_20100829203914.jpg
上流は山女の渓のようですが(Gさん調べ)、下はニジマスの渓のようです。
CIMG0664_convert_20100829204004.jpg
帰りの車中、横で「ムッフフフッ」を連発するGさん デカパン2尾が出れば笑みがこらえられないようです。
「あれが、あれだったらな~」と贅沢なGさん でも、この時期の餌がわかったことと特製毛鉤があれば
「何が、何になる」のも近いですよ。っていうか~間違いないと思います。
本日の釣行でいいのが出たBianchiも「尺ニジもほしかったな~」と欲が尽きないのでした。
まんず、次から次へのBianchiです。

シェルパのG さん本日もありがとうございました。再来週の遠征もよろしくお願いいたします。
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
