Archive | 2010年12月



10.12.15 WRC

休日出勤の振替に休暇をもらっての釣行です。
昨夜の冷え込みも厳しかったように思え 今日はどうかと・・・・
以外に日がさして暖かそうと車を走らせ現地到着 しかし山のほうは冷たい風が吹いている。
中間地点に車を置いて、南の入り口へ 樽前も白い冠を冠りました。
IMGP0120_convert_20101215154342.jpg
今日のコース、砂風呂まで行くか迷いつつ きつかったら中間で脱出しようと スタートします。
IMGP0121_convert_20101215154424.jpg
谷間に入れば風はやむかなと思いましたが逆に谷間を吹き抜けているようです。
IMGP0123_convert_20101215154537.jpg
日は差しているのだが、気温が上がらない。日向のゆるいところを狙いますが、反応がありません。
IMGP0124_convert_20101215154627.jpg
ゆるゆる狙いで倒木の股に打ち込んでいくと、
IMGP0125_convert_20101215154717.jpg
向こうの沈み木の上手です。やっと出ました。

単独釣行、加えて激渋!! ついつい足が速くなり2時間ほどで中間地点まで着いてしまいました。
もう少し行こうかと、北コース突入。ここからは、ウェットを試してみますか。
IMGP0127_convert_20101215154828.jpg
北のお祭り広場手前。ここならと、足を踏み入れ 唖然!!前より砂が入って 居着きのいた場所も埋まってしまってます。
雪がちらつき始め気温も上がらずもっと足が早くなりあっという間に砂風呂へ
「こんなに近かったっかな?」なんか、釣りというより沢登になってしまった。
この調子なら この坂も軽く・・・・
IMGP0129_convert_20101215154928.jpg
やっぱりこの坂は甘くなかった。途中、あまりに早すぎて物足りなく後ろを振り返りながら急坂を上っていきます。

「あ~。!!今年最後の釣りになるかもしれないんだ。
そう、後は晦日しかあいてないのです。小さいけど釣れたからこれで納竿にするのがいいのかもしれない。


皆さん、今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
