Archive | 2011年02月07日



11.2.5WRC

2月とは思えない暖かさ 久々のWRCです。
IMGP0279_convert_20110207010020.jpg
雪が少なく「こりゃ、楽チン」と早足で進んでいくと 斜面の雪の無い地面は凍結していてすべりまくり
気をつけないと 下まで滑って行きそなやばい状態です。
今日の同行は、
IMGP0283_convert_20110207010326.jpg
シェルパのGさんと
IMGP0280_convert_20110207010252.jpg
久々のかわせみさんと同行です。
水温7度。水量は少ないですね。昨日見た美笛、長流も渇水していましたがシバレがきつくて水が少ないんですね。
IMGP0284_convert_20110207010444.jpg
数日前に、この渓に入った人がいる情報から 北の広場までは厳しいだろうと予想をしていましたが
やっぱり、激渋です。
IMGP0282_convert_20110207010156.jpg
ここにはいつも魚が着いているようなので少し粘ってみましたが、反応がありません。
早々に、北の広場まで流すのが賢明でしょう。
IMGP0288_convert_20110207010630.jpg
北の広場。いつも魚が着いているのですが今日はお留守のようです。
Imgp1223_convert_20110207220311_convert_20110207221742.jpg
自分もチャレンジしてみましたがやっぱり・・・もしかして今日は・・・(かわせみさん提供写真)
IMGP0291_convert_20110207010747.jpg
気を取り直し、「これから。これから」と立ち木の上手の巻き込みに振り込むと
IMGP0290_convert_20110207010711.jpg
やっとキタ~!!良形ニジ 日も高くなり気温も上ってきたので活性が上ってきたのでしょう。
次のポイントではライズをする魚が。
小物だが、とりあえず写真・・・・・・・・・ あれ?デジカメ動かないぞ?? あ~やっちまった充電切れ
夜に確認したんですがやっぱり釣行前は充電しなければだめですね。
と言うわけで この後の写真がありません。
ここからが爆釣だったのに・・・?
写真が無いので好きなことを書いています。m(_ _)m
脱渓地点では、かわせみさんが7連発。譲ってもらって仕掛けを振り込むと
1発目から引っ掛けてポイントを荒らしてしまいました。m(_ _)mm(_ _)m
終了の予定でしたが、活性が上ってきているのであれば あのポイントまでは行きたいな~
と言うことで上流部の最大ポイントまでつり上がり。大物は出ませんでしたが数尾を確認。
さ~戻りましょう。予定時間をかなりすぎてしまった。
そ~  この後、札幌でSMC新年会なのです。
Imgp12502_convert_20110207225034.jpg
温泉(つりの後は最高~)&宴会(おいしい食事)&2次会(みんなカラオケ ウマ!)さらにでラム肉(これもうまかった~!)
次は、春の園遊会ですね。
シェルパのGさん、かわせみさん釣行ありがとうございました。
YAMAMEさん宿泊お世話になりました。
またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
