Archive | 2011年08月



11.8.27 会社行事の後。

会社行事の後、近くの渓へ
ここは、先日 馬平さんから教えてもらった渓
IMGP0120_convert_20110828200732.jpg
少し水量が少ないようです。

IMGP0121_convert_20110828200844.jpg
入渓してすぐに、新子山女が出てきました。
IMGP0126_convert_20110828200930.jpg
噂では、大岩の渓と聞いてましたが たぶん もっと上流なのでしょう。
IMGP0130_convert_20110828201047.jpg
やっとこ 出てくれました。
IMGP0131_convert_20110828201009.jpg
そろそろやめようかなと思っていると Gさんから電話。この渓の脱渓を聞くと崖を登らないとならないとのこと。
20mほどの崖をよじ登り出たところはメロン農家の敷地内。川へ下り引き返す元気はなく。
軒先を失礼させてもらおうとスタスタ歩いていくと、やっぱり老人に呼び止められた。「どちらさん?」
「すいません。川から上がってきたもんで~怪しいものではありません。」(間違いなく怪しい・・・)
帰り道の道端には「先月、熊が出没しています」の看板。この辺も出るようですね。
この渓も雨後の水量が増えたときがいいようです。
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
