Archive | 2012年05月



12.4.30 近渓散策

近くの渓流を散策に行ってきました。春ですね、これから緑が濃くなっていくのでしょう。
IMGP0690_convert_20120501232604.jpg
WRCの支流 流れが細すぎて釣りには厳しそうです。
IMGP0683_convert_20120501232745.jpg
お馴染みSRF水量も落ち着いています。
IMGP0703_convert_20120501232909.jpg
途中、釣り人と出会いました。「少ないね~」と言いつつ金魚を釣っていました。
しかもビクを下げて‥・ 今時期は、禁漁時期では‥・
IMGP0700_convert_20120501232646.jpg

IMGP0701_convert_20120501232718.jpg

夜、苫小牧港へ
IMGP0687_convert_20120501232501.jpg
遠くの灯は綺麗に撮れてると思いますが、近くは手ブレ。夜景は三脚がいりますね
(そこまでして写真要らないか)
IMGP0689_convert_20120501232532.jpg
お~UFO出現?ってこれも半月を撮った時の手ブレ‥・
次来るときはロックでもやろうかな~。
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
