Archive | 2012年10月08日



12.10.7 初秋の裏山

残暑の続いた夏も終わり、日中も涼しくなってきました。
日曜の午後 また、裏山へ。今回はシェルパのGさんが同行。ならば、あの行けてない場所へ
ここへは、人が入っていないだろうとひそかに期待をして。
IMGP1046_convert_20121008002642.jpg
少し歩いて「あれ?」反応が… こんなはずでは…
IMGP1045_convert_20121008002401.jpg
Gさんが古い足跡を見つけた。こんな所まで入る奴は私たち以外いないと思ったが…たまに出るのは
IMGP1050_convert_20121008002837.jpg
小さい その先で新しい足跡が。金曜に大雨が降っているので前日か午前中に入渓者があったのだろう。ゲートが開いているので入る人は多いのだろうが、ここは熊が出るから危ないよ~。
IMGP1052_convert_20121008003044.jpg
そんな中Gさんが竿抜けポイントから引きずり出す。
IMGP1057_convert_20121008003312.jpg
私も定番ポイントから
釣りをしていると周りの「ボコッボコッ」と水面に何かが落ちてくる。なんだ?と思ったら、頭上からのドングリ爆弾です。
IMGP1047_convert_20121008002735.jpg
山は今、実りの秋 判別できないので採れません。
これから山は色づき赤や黄色になっていくのでしょう。
シェルパのGさん本日もありがとうございました。またよろしく… ん?電話が…
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
