Archive | 2013年02月11日



13.2.11 とある高速下

今日は、地元の隣町で午後から仕事。
定期購読をしている雑誌はこの時期 デカ雨が表紙を飾る。
「3月末あたりに道東へ行きたいな~」と思いつつ地元の本流で予行演習。
IMGP1253_convert_20130211211846.jpg
見る人が見れば、すぐどこかわかりますよね。駐車スペースがなかなか無いので入りやすい高架下へ。
IMGP1254_convert_20130211212409.jpg
地元の川なのだが、この広い川しかもポイントらしき物がよくわからない。
時々、大物の話も聞くのだが どう攻略したらよいのだろう・・・??
と言いつつ、今年も寄ることになる。
いつかは、大物を… でも今日は寒いので1H足らずで  撤収!! さ~仕事だ。
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
