Archive | 2013年06月11日



13.6.8 イトウの荒野…浸水中1

早朝、札幌を出発北を目指す。前日の寝不足がたたり車中 寝入ってしまった。
目が覚めたときは、目的地近くIMGP1626_convert_20130610230822.jpg
北の地は、まだ山麓に雪を残す。
IMGP1631_convert_20130610231325.jpg
前浜の到着すると、すでに沢山の車が止まっていた。
雪代の終わったばかりの朱鞠内は満水。普段、水が無いところまで浸水している。
P6080003_convert_20130610232206.jpg
渡船まで前浜でやってみることに。岸辺にはワカサギの群れが寄っている。
yamameさんに言われて、湾処にルアーを入れてみる。
P6080005_convert_20130610232244.jpg
yamameさん撮影:沖の回遊はなかなか当らないが、湾処に潜んでれば数投で出てくれました。
IMGP1629_convert_20130610231252.jpg
尺上の桜鱒。(嬉)渡船まで時間があるので少し一休み。
IMGP1632_convert_20130610231355.jpg
レイクハウス前の公園
そして、期待の渡船
IMGP1633_convert_20130610231413.jpg
向かったのは、イタリア半島。長靴のように伸びた半島です。
P6080010_convert_20130610232301.jpg
yamameさん撮影:
満水で岸ギリギリまでの水、返し波で濁り気味 ポイントも限られる。水が少なければ此処の不思議な荒野が見れるのですが…
イブニングに活性が上がることを願いつつキャスティングを続ける。
そのうち、小さな当たりが??
IMGP1638_convert_20130610231508.jpg
写真に納まるとそれなりに見えますね。釣り上げたときはウグイかと思いました。
よく見ると背中に小さな鰭がアブラビレを引っ張ってみました。(汗)
「yamameさ~ん、これって…」「ん~Babyだね~」
IMGP1639_convert_20130610231524.jpg
初のイトウは25センチ(涙)
さ~気を取り直してやりますか~
IMGP1641_convert_20130610231619.jpg
夕方まで頑張ったが当たりも無く 期待したイブニングもライズ発生せず。
IMGP1646_convert_20130610231723.jpg
「ん~沈んでいくな~」
IMGP1644_convert_20130610231638.jpg
荒野は写せなかったが、雰囲気だけ。明日に掛けよう。
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
