Archive | 2013年07月



13.7.31 初渓探索

平日の休暇が取れた。さて何処へ・・・
山女魚のいい話が聞かれないのでここはニジマス狙いで・・・
IMGP1791_convert_20130731184840.jpg
ダム上の支流に入ろうと思ったのだが、水!少なっ(汗)しかも何処から入るのか?
途中よりこの夏行こうと思って断念したところが標識に出てきた。足を伸ばして行ってみようか…
IMGP1792_convert_20130731184900.jpg
やっぱり水が少ない!しかも子ニジばかり… ついでに雨まで。すぐ撤収。
とっとと帰ってWRCかな~。それとも・・・
IMGP1793_convert_20130731184919.jpg
帰り途中のメロン川に入ってみました。やっぱり渇水・・・ウグイの猛襲を受けながら上流を目指す。
IMGP1794_convert_20130731185340.jpg
流れに勾配が出て落込みができる様になると虹鱒が混ざるように。
IMGP1795_convert_20130731185403.jpg
そして、噂に聞いていたお釜さんの始まり。
IMGP1796_convert_20130731185424.jpg
どんどん岩盤が大きくなる。
IMGP1800_convert_20130731185527.jpg
最後は、自力で登れず倒木の平均台 尺物も掛かったのだが、釜が高すぎで抜ききれずバレてしまいました。
雨後の湿度の高い渓流(汗)帰り道に ゆ に浸かり
20130731_155737_convert_20130731215009.jpg
ここで遅い昼食。成果は今一でしたが、初渓2本行けたので由としようか。
次こそは・・・

プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
