Archive | 2014年08月06日



14.8.2 序章

数日前によい思いをした水系にシャルパのGさんと再訪問。
IMGP2620.jpg
下流域を見る限り水量が少ないような…
IMGP2622.jpg
前回の釣行時も感じたが、すぐ近くの支流なのに水が少ない。流れ出しの山の地質によるのかこの渓は水引が早いようです。
IMGP2623.jpg
それでも、盛夏の渓からは元気な夏山女魚が毛鉤を追ってくれます。
IMGP2626.jpg
この辺の深みはエサ釣りのGさんにお任せです。
IMGP2633_convert_20140805212152.jpg
当初の目的の滝まで来ました。ここで出てきたのは?
IMGP2631.jpg
朱点の鮮やかなオショロコマ。北の渓流に棲むイワナ族 こいつが釣れるとなぜか嬉しくなる。
IMGP2636_convert_20140805212204.jpg
でも、本名はやはり こっちですよね~。
IMGP2641_convert_20140805212216.jpg
この溜りに魚影を見つけたGさん 回り込んでみたのですが水が少なく気配を察知されたようです。
IMGP2643_convert_20140805212229.jpg
IMGP2645_convert_20140805212240.jpg
中パンクラスは出ましたがお目当てのサイズが出てくれません。
IMGP2648_convert_20140805212250.jpg
いつもの場所まで登ってきました。この渓はこの辺にして次に行ってみましょう。
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
