Archive | 2016年02月



2016.2.11 WRC

前日の仕事が長引き 家に帰ってから針を巻き 寝不足で早朝出発 市街を抜けるのに時間がかかり間に合うかと支笏湖街道を走る。
IMGP4802_convert_20160214182701.jpg
支笏湖の展望台に来ると 湖面が鏡になり朝日を反射していた。さ~もう一走り
IMGP4805_convert_20160214182756.jpg
なんとか時間に間に合い そそくさと用意をして  さ~出陣!
IMGP4811_convert_20160214182808.jpg
同行は もちろん シェルパのGさん 此処、WRCは毎週 来訪者があり 「厳しいと思うぞ~」と聞きつつ
「今日は暖かかくなるから10時くらいから魚が動き出しますよ」と期待を込めるのだが・・・💦
IMGP4810_convert_20160214182742.jpg
あまりにも釣れなくて天を仰ぐ💧 「こんなに天気はいいんだけどな~」
IMGP4817_convert_20160214182822.jpg
そうこうしていると 怪我の功名仕掛けを回収しようとして渡った対岸 いつもは行かないところなのでこちらから大場所を狙うと
3尾ほどがたまっていた。
IMGP4819_convert_20160214182839.jpg
激渋のWRC 目の前まで餌が来ないと口を使わないようです。
IMGP4822_convert_20160214182851.jpg
天気は最高なのだけど・・・ 今年は雪も少なく解けた地面からは緑も顔を出している 後1,2か月もすればいい時期が来るでしょう。
IMGP4824_convert_20160214182905.jpg
脱出は、いつものようにこの急斜面 無事脱出で終了しました。
Gさんお疲れさまです。
帰り 寝不足がたたり 眠気を飛ばすのに 大阪王将でマーボ丼を食し 家にたどり着きました。
次は3月かな~(^^♪
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
