

11.3.20 WRC

IMGP0409_convert_20110323220643.jpg
今日も天気だ。でも前日 上流部に入渓者がいたとの情報、何処から入ろうかな?
シェルパのGさんと協議の結果 やはり予定通リ砂風呂よりスタートしようと言うことに。
上流部に車を置きに向かうと サイクリング支度をするTWさんを発見。
単独釣行のため入渓地点までチャリで向かうところ。「確保~!」2人に捕まってしまいました。
待ち合わせ場所では、釣り新聞取材人に声を掛けられ と、朝からいろいろなことがあるWRCです。
本日は餌で様子見 Gさんはドライで1尾を目標に TWさんはイクラSPでしょうか。
IMGP0410_convert_20110323220740.jpg
と言うことで、ここからスタート 少し下がっていつもの深みから
IMGP0411_convert_20110323220827.jpg
当たりはあるのだが、小物のようで針掛かりしません。今日も厳しい~。
IMGP0428_convert_20110323221520.jpg
移動を開始して、Gさんから進められたポイントを少し粘ってみると。
IMGP0414_convert_20110323221000.jpg
最初に出てきたのは山女魚君です。
流石、WRCの山女魚ポイントを熟知したGさん。m(_ _)m
まだ、水面に目を向けていないようで 餌で粘ってと言うところです。
それにしても、反応が・・・   
さらに移動していくとやはり前日の入渓者がいたようで見慣れない足跡が雪の上ついています。
これは、早々に橋まで駆け抜けよう。
途中のかわせみさんポイントで型物を木に化けさせ OTL
橋に着くと入渓者はここで上ったようです。
さ~後半戦。
IMGP0432_convert_20110321020143.jpg
上流部は流れがきつく 高巻きも多いエリアです。(まだ見ぬキンタに近いと  TWさん談)
IMGP0433_convert_20110323221839.jpg
それでも少し、魚影が濃くなってきたようです。
IMGP0441_convert_20110323222612.jpg
奥の深みで小物を上げた後、倒木の上手に行こうとしたら・・・
ザブン
ひっくり返って、ウェーダに水が・・・冷たい
それでも、ロッドを高く上げてかばう釣り人の性。
IMGP0444_convert_20110323222757.jpg
終了地点、支流を確認しました。シェルパのGさんは目標のドライでの釣果。大物賞はTWさん。
Bianchiは水もしたたる・・・
この後、ボーリングに行って、また一汗かいてきました。点数は、釣果と同じかな
シェルパのGさん TWさん 本日もありがとうございました。
また行きましょう。
Comment
ドット 混む
この3連休は WRCも お魚さんも
休む間のない 混みようだったんだね~
それでいながら 皆さん そこそこ
釣果をあげてるのだから それはそれで
良しとして! ですね(^^ゞ
さて ニジマスの産卵が終わったWRC・・
雪解けの後 新緑が芽生えるころ
どんなドラマが 待っているのでしょうか?
今度 行ってみようね~(^^ゞ
春 来たる。
toma-Tさん こんばんは。
どんどん、雪が減っていきます。
春が近づいていると言うことですね。
来月にでもまた予定しましょう。
よろしくお願いいたします。
半沈グ~
春が近いとは言えまだ水浴びの季節には少々早いと
思っている(^H^)です。
風邪を引かないで何よりでした、あの後ボーリングへ行く元気があるのは大したもんです (^H^;)
そろそろ4月です、退屈の虫が騒ぎ出して来ました
次も宜しくお願い致します。
Re: ふ~
シェルパのGさんこんばんは。
濡れてしまいましたが、竿が折れなくて良かったです。
来週からは、山女魚 禁漁期間に入りますね。
6月になったら鬱憤が爆発するのでしょうね。i-278
この夏は、峠の先に行きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
シェルパが居るから
bianchiさん こんばんは~亀レスです。
WRCはシェルパの”G”さんやtomaT
さんが必死になって入渓場所や脱渓場所
の道筋をつけてくれましたね。僕も含め
感謝したいと思います。おかげで今が
楽しめるんですよね。bianchiさんは
幸せ者だとつくづく思います。早く諸先輩
を抜いて師匠と呼ばれるようになって
下さいね。
ほんとにありがたいm(_ _)m
釣野さん こんばんは。
WRC限らず、いろいろな情報を頂き感謝しています。
いつか、「あそこに山女がいたよ~。」と
情報をもって来れるようになりたいのですが・・・
今シーズンは、昨シーズン行ってない所も狙ってみようと思います。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
