

いつかのWRC(回想)

ある日の午後 WRCへ向かった。「もう誰かいるだろうな」と思いつつ中間地点を覗くと
見覚えのあるバイクと黒い車 「あ~TWさんとペリカン君 此処から入ったな。」
それでは、上流へ行きますか。途中2台の車が、山菜取りなら良いのですが・・・
最先よく、入渓地点からアタリが有り小ニジが遊んでくれます。入渓者はいないようですね。
IMGP0530_convert_20110501193523.jpg
雪解けも終わり昨日の雨で少し増水気味の流れ 川岸の緑も徐々に濃くなってきています。
IMGP0541_convert_20110501193707.jpg
大岩の沈む1つ目の大場所。此処で早速 尺虹が出てくれました。
ここは必ず何かしらの釣果があるので、このコースのお祭り広場と言っていいのではないでしょうか。
IMGP0552_convert_20110501194000.jpg
ここはなかなか攻めきれない場所なんですよね~。少し枝払いをしてきました。
IMGP0547_convert_20110501193907.jpg
ここも倒木の後ろから反応有り。
IMGP0563_convert_20110501194105.jpg
支流の堰堤まで攻め上がり終了しました。
この日は、ここと思う場所から反応があり 魚の活性が上っているのだな~と感じる1日でした。
帰りは林道をつたって帰りましょう。
IMGP0565_convert_20110501201208.jpg
上流の林道はアップダウンが厳しい。流れのかなり上を通っています。
IMGP0566_convert_20110501194254.jpg


帰り道、中間地点にTWさん、ペリカン君を見つけ しばしの雑談。
下流域は濁りがきつく反応もあまりよくないようでした。
しかし、先行したTWさんは春の恵みを摘んできたようです。
そして最下流にシェルパのGさんも入っていたようですね。

Comment
日高でも・・!(^^)!胆振でも・・
どこでも 良い釣りをしてますね~
楽しくって しょーがない って顔
浮かびますよ!
さて ヤマメ解禁まで あとひと月・・
長くもあり 楽しみでもあるんだな~♪
見透かされてましたね。
toma-Tさん こんばんは。
皆さんのおかげで良い釣りさせてもらってます。i-179
今月は、園遊会もあり楽しみにしています。
7月の大本流また行きたいですね。
その前にまた行きましょうどこかへ・・・。i-277
いい川ですね
Bianchiさん こんばんは
なかなかいい川でいいのが釣れましたね
雨風に当たらず、歩きやすく、楽しい仲間と
きれいなヤマベが釣れて、最高ですね!
いい川でしょう。
こんばんは。
先輩たちが、いいところを紹介してくれるので
ありがたいですね~。i-179
ところで、たぶん マルさんですよね。i-201
いい川ですね-2
Bianchiさん こんばんは
『いい川ですね』を投稿したのは、バックエントリーでした。
名前忘れて ゴメンナサイ(恥)汗汗
いい川でしょう。-2
バックエントリーさん こんばんは。
こちらこそ失礼しました。
コメントありがとうございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
