

春を探索に。

近くの渓へ春を探索に出かけました。
IMGP0632_convert_20110505210428.jpg
最初見たときは、「何だこれは?」と思った タンクのように見えるが上に木が生えている。
単に、砂防建築物。こんなに大きなものは・・・
IMGP0633_convert_20110505210603.jpg
日の当たる、川岸に少しだけ花を咲かせていました。
IMGP0637_convert_20110505210712.jpg
砂防の上の堰堤 この先は次回(携帯が・・・)
WRCに大所帯で入渓しているはず。ちょっと行ってみよう。
到着すると、広場に停まりきらないほどの車。「こんな人数で入ったのか?」
そこへ脱渓して戻ってきた釣野さんはじめ総勢4人 あれ?TWさんが見当たらないぞ・・・。
Comment
あの後は?
bianchiさん こんばんは~
昨日はキンタの帰りでしたか。でも午後
3時を過ぎて次なる川に入渓しようとする
パワーというか心意気は流石ですね。
ところであの後行かれたYF川ではどうだったの?
短時決戦!!
釣野さん こんにちは。
キンタは、諸事情のため入り口の護岸を覗いただけでした。
それでもレッドバンドの追いが数箇所でありましたね。
WRCへ行けば誰かに逢えるのではと向かいました。
その流れであの短時決戦。
意外と反応がよく、ここは公にしない方がいいのではと思ったのですが・・・
味を占めて、本日KGBコンビで入渓しましたが撃沈してまいりました。
魚は、薄いですね。タイミングが合えばいい結果が出るかもしれません。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
