

10.2.11 SRFへチョロ

祭日だと言うのに出張明けで書類がたまって会社で事務処理
昼過ぎに 川を見たくなり、釣具店に
週末から、函館方面に出張を控えまた川に行けないのが理由 「少しでも行って見よう!」
時間も無いので 餌をと、冷蔵庫を覗くがブドウ虫は売り切れ
他のものを見ているとやっぱり買ってしまった 小型ルアー
ついでにカウンターの雑誌まで・・・

途中、コンビニでパンを買って いざSRFへ
購入したカンジキの具合も見たいし
高速下で少しと思ったがやっぱりゲートまでと車を進めます。CIMG0053_convert_20100211204006.jpg

「あれ。こんなの去年の夏はなかったぞ他の人のブログで見たことはあったが・・・びっくりしてしまった。」
前は、この下に道があったように思えたけど。 

現地到着 少しだからとコートに長靴。雪も硬雪なってるからと川へ向かいます。
しかし、「硬雪とはいえやっぱりぬかるんだ~。」とまた車へ戻り カンジキ装着
CIMG0049_convert_20100211203456.jpg
入り口付近で少しだな 餌も無いし 自作のヘナチョコ 柳似のニンフ?で
CIMG0050_convert_20100211203631.jpg
少し、少しと思いつつはじめると釣り人ははまり込む 30分ぐらいのつもりが2時間ほどウロウロ
CIMG0051_convert_20100211203849.jpg
途中、1回の魚信らしきを感じたが、頭上の枝を気にしていて引ききれませんでした。
今のはあたりだったのか?
ゲートから500mくらい入っただろうか、やや暗くなってきたので撤収です。
途中、崖上の道を数台の車が行きかっていたが
コートを着た奴が 雪の中を歩き回っているのを見てどう思ったことやら
気晴らしもすんだし、また戻って仕事か~。
でも楽しかった。釣れればもっと・・・・また来よう
ボ~○連チャン中です。
Comment
雪原バージョン・・
おッ Bianchi号も雪原バージョンに
足元を 固めましたな?
釣装してれば もうSRFには 必要
ないでしょう!?
WRCなら 大活躍 間違いなし!
30分は 働いてくれますよ!
来週あたり 行きませんか?
魚 釣りたし
tomaTさん こんばんは
年明けより ぼ~○がつづいています。
週末から瀬棚、函館と出張があり この週末は行けないので 思い立ちで行ってみました。だめでしたが・・・
地元の川では50ブラウン 40アメマスが上った情報を
聞いています。
もうそろそろ、魚の顔を見たいですね・・・
来週の件ですが 隔週の携帯当番に当たっていて
日曜であれば可能と思われますが、いかがなものでしょうか?m(_ _)m



No title
見ましたね・・・万里の長城を
魚信が合った場所には山女魚が付いている場所です
爺も同じ場所で遊ばせてもらいました
これからが本番に突入なんでしょうが
魚の顔を見たければ もっともっと下流をアタックしてはどうでしょうか
No title
ゆいのじじさん こんばんは。
え!下流のほうがいいんですか。
もっと、奥に行かなければならないと思ってました。
夏に来たときは、まだ川を遡行することを知らず、
管の橋の周りを少し回ったぐらいでしたから
SRFの状況をほとんど知りません。
それにしても、万里の長城・・・は、
いただけないように思えます。
WRC下流で合流する沢にもあったような気がします。
次回は、余裕のある準備で向かいたいです。

カンジキの主は!
Bianchiさん こんにちは~
僕は12日にSRFに寄ってみたのですが
カンジキの跡がしっかり確認できました。
あれBianchiさんの踏み跡だったのですね。
SRFは林道が近いから重装備は必要無い
かもしれませんが、今度のWRCは必需品
(tomaTさん談)だそうです。いい結果を
期待していますよ!(ちょっとだけ、ドライ
で試してみてくれません?)
日本海側は。
今晩は 釣野さん(^ ^)
本日より出張してまして、
今、今金です。明日から、函館です。
宿入り前に何処かに入れればと思いましたが、
時間が遅く寒いのと、近くの川を見てみましたが
豪雪で川に入ったら登れなくなりそうで中止しました。
ドライ試してみます。
が、タイイングの不出来と、ポイント取に不安があり参考にならないかもしれません。
今度、手ほどきお願いいたします。m(_ _)m

良いカンジキですね
今晩はシェルパのGです。
そのカンジキは活躍しそうですね v(^H^)v
(^H^)は横着こいてといましょうか事業仕分けで予算が付かず難儀をしております (*h*)
大枚はたくと後で泣きをみるので未だに防水地下足袋
のままですwa (*h*)
出張出張で大変そうですね、時間が出来たらmailでも
下さい (^H^)
(^H^)も来月からは暦通りの休みになります。
3月からはバンバン出かけます v(^H^)v
当番で
シェルパのGさん こんばんは。
今週は、全道の夜間当番(休日当番)で10件位の連絡が来てました。
昨日、釣行してたら 大目玉 間違いなしでした。i-201
函館は、古巣なので 少し骨休めしてきます。i-179
餌が品切れっぽいので ワ-ムバケ他色々買い揃えてみました。早く試したいのですが・・(腕もありますよね)i-201
2月末の土日はi-206です。
時間が合えばよろしくお願いいたします。
3月からの釣行楽しみにしています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
