

某川へ再訪門

一昨日の釣果から
IMGP0694_convert_20110508212459.jpg
かわせみさんを招いて某川へ再訪問。
IMGP0667_convert_20110508212747.jpg
しかし、思ったような釣果に恵まれず・・・
IMGP0673_convert_20110508212903.jpg
その反応の渋い中、ニジ君を引き出した かわせみさん 流石です。
IMGP0677_convert_20110508212946.jpg
一昨日はもっと反応が良かったのに 今日はなぜ????
第1ラウンド終了 林道をトボトボと帰ります。少し下流へ廻ってみましょう。
IMGP0687_convert_20110508213625.jpg
下流域は蛇行した流れが深みをつくる抜群の渓相。しかし、魚影が薄い。と言うより魚がいない!!
そんな中、Gさんが見つけた魚影に かわせみさん、Bianchiの縦断爆撃!!
IMGP0683_convert_20110508213715.jpg
やっと上って来たニジ君。やりました~~。
この後、1ラウンドの上流へ入ってみましたが・・・
IMGP0675_convert_20110508213322.jpg
あまりの薄さに Gさんも首を傾げています。
IMGP0695_convert_20110508213802.jpg
どうもこの川はこの空き家になった鳥の巣のように魚が去ってしまったようです。
雨も降ってきましたので、これにて終了にします。ざんね~ん。
シェルパのGさん、かわせみさん本日も同行ありがとうございました。

Comment
匿名でお願いします・・(^H^;)
良くラジオ番組で投稿された文面の最後に
匿名の何々と書いてある・・・・(^H^;)
この渓は名を隠す程ではないような気もしますすが
やはり匿名のほうが良いのではないでしょうか
また、来年の皐月賞狙いで・・・・・(^H^)
了解しました。
シェルパのGさん こんばんは。
匿名了解しました。
修正できたと思います。m(_ _)m
近場の渓 大事にしたいものです。
再調査を
こんばんは。
数年前にこの川へ入った時は名前を間違えて
再度調査に行った事があります。
その時は型の良いのが釣れたのですがね。
ここはBianchiさんに再調査をお願いします。
今のうちに。
かわせみさん こんばんは。
門もいつまで開けといてもらえるか?
さだかでないので、今のうちに調査しなければ・・・
と思っています。
ちょっと熊さんが気になりますが・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
