

道南遠征2

次に来たのはキソンペタヌ川。
IMGP1044_convert_20110626211121.jpg
橋の袂の好ポイントから最初に出てきたのは
IMGP1046_convert_20110626211217.jpg
岩魚君です。この渓は岩魚の渓?
IMGP1048_convert_20110626211315.jpg
そんなことはありません。しっかりいます。
IMGP1050_convert_20110626211337.jpg
川の規模が小さいのでサイズは小さめですかね。
IMGP1054_convert_20110626211419.jpg
昼前後になると、瀬から毛ばりにアタックしてきます。
IMGP1055_convert_20110626211448.jpg
パーマークのきれいな夏山女魚。
IMGP1069_convert_20110626211635.jpg
最終地点の堰堤 魚道もついているようです。
IMGP1071_convert_20110626211654.jpg
もしかしたら、この先は手つかずなのかもしれませんが ここまでの遡行もかなりのもの。
何か手を考えなければ この先へはいけないですね。
かわせみさん シェルパのGさん本日もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
さ~帰りましょう・・・・・・・・・・・・。
Comment
解禁当初に
こんばんは。
この川はちょっと水量不足でしたね。
前日の雨はどうしちゃったのでしょうか?
ここは解禁当初に狙うべきでは・・・?
遊楽部には
かわせみさん こんばんは。
この水系には、まだまだ支流がたくさんありますね。
他の支流にも行ってみたいです。
もちろん、奔流も・・・熊さんが危なそうですが・・・
道南
ビアンキさん道南遠征お疲れ様でした
それにしてもおまけとは言え
暗くなるまでやる根性さすがですね♪
この川は大きく支流もいっぱい有る・・・
馬平が苦手な川です(笑)
支流狙いで。
馬平さん こんばんは。
今週末はこの水系の支流がメインになると思います。
もしかしたら、型物 山女魚に出会えるかと
ドキをムネムネさせてます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
