

11.8.13 WRC

昨日の、猛暑がうそのようにお盆に入って涼しげな風が吹き始めた。
明日の、ウォーミングアップがてらWRCへ
IMGP0002_convert_20110813142935.jpg
本日も晴天。ここからスタートします。
IMGP0003_convert_20110813143011.jpg


夏の間は、あまり入渓者がいないと思われるのだが、反応が薄い。
この時期は、釣れないから入らないのか?
IMGP0004_convert_20110813143059.jpg
そんなことはありません。まず、小ニジ君が。
IMGP0007_convert_20110813143222.jpg
ここからは、
IMGP0008_convert_20110813143242.jpg
尺越え大きいのはやはり深場の大場所から (頭が切れてしまいましたね)
IMGP0010_convert_20110813143343.jpg
この後もそこそこのが出たのですが、バラシまくり。
夏場で、餌が豊富なのか見切られが多い でかいのがバシャッってのもありましたが・・・
IMGP0022_convert_20110813143546.jpg
今日は、軽く 明日に備えて
さ~道央の渓は、いかがでしょうか。(前評判は、最高~!!らしい。期待が高まります。)


おまけ
IMGP0028_convert_20110813150509.jpg
帰り道に見つけました。 甥っ子に持って帰えろ~。
Comment
勇気ある~
bianchiさん こんばんは~
8月のWRCに単独釣行ですか?
凄い勇気ですね。プーさん怖くない?
でも尺ニジ釣ったからいいんですよね。
いがいと。
釣野さん こんばんは。
仕事の関係でいい時期を逃しています。
こらえきれずに行ってきました。
入渓時間が遅かったのと
いがいと川は開けてましたよ。
昨年からの風雨のせいで流れが変わっているようです。
それと、魚の反応が鈍いような・・・
夏場は餌が豊富で反応が鈍いのでしょうか?
単独 (^H^)v
なかなか単独で夏場は行けないないのですが、これだけ陽が高くなると少しは安心するのですが、
森の中は鬱蒼としていると思ってます。
天気が良くて何よりでした。
やはり みんなで
シェルパのGさん こんばんは。
先日はありがとうございました。
やはり、単独釣行より
みんなで行ったほうが楽しいです。
キタ~!という声も一人だと心の中で叫んでしまう。
今シーズンはかなりきびしい状況ですが
またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
