

10.2.20WRC

2/20 T分科会をかねWRCへの釣行です。
慌て者Bianchiは、カメラを車に忘れ今回はUPできないかと思いましたが、
シェルパのGさんのご好意により写真を送っていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m
resize0481_convert_20100222233155.jpg

今年最初の魚を求め意気揚々と入渓地点へ。toma-Tさんに続きます。
このコースは通算3回目。この斜面を登らないで済むのはラッキーと甘い考えで足を進めます。

resize0483_convert_20100222233426.jpg

少し経つと、予報通り雪が降ってきました。でも魚を求め沢を登ります。

resize0476_convert_20100222233100.jpg

岸の雪は深いところで腰まであり、ポイントに回り込むのも大変です。

resize0485_convert_20100222233347.jpg

大場所を譲ってもらいながら、やっと今年の初魚を見ることができました。
この後、10尾ほどの釣果を揚げ脱渓です。
帰りの、国道までの1.5Kmはきつかった。雪を甘く見てましたね。
toma-Tさん暖かいコーヒーありがとうございました。
シェルパのGさん 難しいところからも魚を引き出せるようがんばります。
また、ヨロシクお願いしま~~す。

帰宅後、風呂に入ってあったまったところで街に出撃 朝まで遊んでました。
なじみが、誕生日だったので・・・。
Comment
No title
魚の顔を見られたのは良かったですね
お二人さんとの釣行だとけっこう体力的にもきつかったのでは??
これからが本番です 十分なウオーミングで楽しんでください
この日に
こんばんは。
この日に良く行きましたね(^^;
この川もチラッと頭に浮かんだのですが、
天気もあまり良くない様なので予定通り
あっちの川へ行きました。
お魚が見れてなによりでした。
No title
ゆいのじじさん こんばんは。
川を歩いているときは快調でしたが
国道への脱出は大変でした。
本番が楽しみです。
No title
Kawasemiさん こんばんは。
今年の初魚 感激です。i-278
あっちの川とは、温泉方面ですね。
他の川も気になります。
今度、教えてください。
やったね~
お疲れ様でした~!!
天気予報は あまり気にせず
とにかく 苫小牧三銃士の
初出撃ができて 喜び三乗の
釣行でした♫
デモ 脱渓は疲れたなぁ~
アラ還のやることじゃ ナイワ
・・でも また やろうね!
No title
tomaTさんおはようございます。(^ ^)
先日は、お疲れ様でした。
苫小牧三銃士の初出撃
戦果も上々と感じています。
このところ、気温も高くなっているように感じますので
また、近いうちにやりましょう。
また人質になってね (^H^)
若いだけあってそのタフさに乾杯です v(^H^)v
あの釣行の後に朝まで討論会ですか~流石ですね
沢山、虹鱒君を釣られたようですね。
また、行きましょう~ (^H^)
ドライでの釣りが出来るのももう少しのようです。
腰の鉈とナイフがあればバッチリですね。
WRCの熊五郎はBianchiさんに惚れ直してくれると
思います・・・・・(*h*)
No title
シェルパのGさん おはようございます。
日程が合うときには、特攻隊として
お供いたします。
仕事で、無茶を言われるので日程調整に苦慮しますが・・・
今週の出張も1日早まり 1日延長です。
3/1は振り替え休日の予定で、どこかに入ろうかと思案中です。
ドライの釣りたのしみですね。
また、後ろで盗み見しなけれれば(^ ^)
3/1はどこへ
Bianchiさん、今晩はシェルパのGです。
(^H^)も実は代休を3/1に取る予定でした。
何処かへ行きますか?
No title
シェルパのGさん
いっきま~~す!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
