

11.9.4 台風一過 そして、とほほ

せっかくの休日 台風の影響で、「明日は中止~ その残念会をやろう!」
Gさん宅で今年の釣果、今までの釣行の情報交換と宴は盛り上がり
「明日、晴れたら調査に行こう!」と家路に着いた。

9時過ぎに携帯が鳴った。早速、探渓へ出発途中、仕事の呼び出しが
Gさんに無理を言って、現場へよってもらい 何とか事なきを得た。シェルパのGさんありがとうございます。

さ~気を取り直して出発

台風の影響で前日の豪雨 本流は?
IMGP0147_convert_20110904225551.jpg
しかし、狙いは濁りの少ない支流 数本を見て廻り 到着したのが
IMGP0149_convert_20110904225629.jpg
さすがに、濁ってますが せっかく来たので釣行開始。
IMGP0151_convert_20110904225712.jpg
Gさんの悪魔のささやきに急遽参加の馬平さん。
こんな中でも、二人は・・・
IMGP0150-1_convert_20110904231857.jpg
デカパンを引きずり出してしまう。
私はというと、 とほほほほ~。
IMGP0155_convert_20110904225733.jpg
台風一過 こんなに空は晴れたのだが、9月とは思えない気温しかもかなりの湿気
来週末はいい感じになることを望みます。

IMGP0160_convert_20110904225923.jpg
次は、あの渓へ入ってみたいが どうやら、100mほどで堰堤があるようだ。
シェルパのGさん、馬平さん お疲れ様でした。
来週に期待いたします。m(_ _)m
Comment
あきれました
台風はまだ過ぎてないのでは?
とは言え、こんな状況で釣りに行くとは、
驚きですね~
その上、しっかりと釣果を上げるお二人
には、脱帽を通り越して、言葉がありません。
堰堤
おはよう御座います
昨日はお疲れ様でした
馬平も帰ったら直ぐに地図とにらめっこw
堰堤が有りますね・・・残念
でも手前の川は無さそうなので
いずれ行ってきます・・・徒歩20分ほどで
昨日の橋から行けると思うので。
manuke 顔・・・・(^H^;)
言うことはありませんが・・・・・・・(^H^;)
来週はお一人でどうぞ・・・・・(^H^) USO
あまりのmanuke顔で驚きました (^H^;)
やっぱり~。
TWさん こんばんは。
やっぱり、あきれますよね~。
でも、晴れ間が見えるとどうしても・・・
そして、しっかり釣果のお二人さん。
何もいえません。
本日は、昨日にましての雨量
大滝~壮瞥は所々通行止めで回り道でした。
長流が激流と化してます。
支流が
馬平さん こんばんは。
そう、堰堤があるようなんです。
いい感じに見えたのですが
でも、まだまだ支流がありますね。
昨日最初の渓も行ってみたいです。
歓喜の
シェルパのGさん こんばんは。
いえいえ、歓喜の顔ですよね。
あのコンディションでデカパンは流石!!
この雨でまた 状況が好転すれば。
しかし、今日の雨はすごいです。
週末は、どうかな~。
とっても素敵な写真ですね
台風で川も大変なことになってお仕事も大変でしたね!!
結果的には楽しそうで良かったです(^_-)
ありがとう。
いずみさん コメントありがとう。i-179
これで、釣れればよかったんだけどな~。

本州の友は、来道したようで
ついて早々、釣果を上げたようです。
週末が楽しみですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
