

11.9.24 初渓探索2

次に来たのは笹薮の小渓。
IMGP0298_convert_20111001013952.jpg
入っていきなりあたりが・・・
IMGP0306_convert_20111001014140.jpg
尺物 元気な虹鱒。
IMGP0304_convert_20111001014037.jpg
岩魚もいるようです。
IMGP0305_convert_20111001014106.jpg
このあたりは、蛇行を繰り返し ポイントが次から次と現れます。
IMGP0318_convert_20111001014521.jpg
上流域は開けていました。
IMGP0317_convert_20111001014500.jpg
切り株のポイントから出た山女魚。
脱渓して道を戻ると 鮮やかなオレンジ色の物体。
IMGP0313_convert_20111001014327.jpg
正体はこれでした。
IMGP0312_convert_20111001014429.jpg
この辺は牧草地になっていて 馬が放牧されています。
そのえさとして置かれたにんじんでした。
IMGP0321_convert_20111001014628.jpg
熊もいるようで罠が設置されています。中には鹿肉が・・・
新渓探索、本日は終了です。 小渓とはいえ侮れないですね。
かわせみさん、馬平さん、シェルパのGさん 本日もありがとうございました。
明日は、連休最終日 何処に行きましょう。
Comment
探渓
二日間お疲れ様でした
この水系だけでなく
他の水系もまだまだ探渓したい所が
いっぱい有りますw
またお付き合いよろしこ(笑)
初渓
馬平さん こんにちは。
川は歩いてみないとわからないことがたくさんありますね。
また、聞いただけでは感じられ無いこともあるようです。
次もよろしくお願いいたします。
楽しい渓をもっと見つけましょう。
この川
こんばんは
この川はいろんな意味で面白かったですね
ボサが多く釣りにくいのですが
また無性に行きたいです(笑)
明日はあそことあそことあそこに
行ってきますw
いいな~。
馬平さん こんばんは。
明日は、あの渓この渓ですか。
いいな~。
私は、2週間の休息です。
釣果期待します。がんばってください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
