

11.11.13 道東の渓2

本日、2本目 広尾川に到着。
IMGP0449_convert_20111115224752.jpg
海に直結の渓。昇りアメマスを狙えるかも・・・山P君 気合が入ります。
IMGP0438_convert_20111115224545.jpg
さ~4人で釣行開始。
IMGP0444_convert_20111115224649.jpg
堰堤が多いがスリットを入れてあり魚の遡上は可能のようである。
さすがに、早瀬の中からは反応がないので、落ち込みの下手の弛みに毛鉤を流すと・・・ 
IMGP0441_convert_20111115224624.jpg
出ました~~~。デカパンが    ユラッと出て毛鉤が水中に消えていきました。
やはり、山女魚は復活の兆しです。
IMGP0445_convert_20111115224714.jpg
次は、山P君 型物の登りアメマスを掛け ロッドがたわみます。
「今日は、餌よりドライフライへの反応がいい。チョイスがよかった。」とフライ組が思っていると。
IMGP0446_convert_20111115224732.jpg
最後の、大物はやはりこの方。馬平さんに40UP のアメマス。流石ですね~~~~~。
今日は、アメマスの顔を見れなかった私・・・来週の遠征時には大物に会いたいものだ。
皆さん、本日もありがとうございました。最後の不備 以後 気をつけます。
またよろしくお願いいたします。
Comment
遠征?
こんばんはぁ~お疲れ様でした
朝一へんてこな川に付き合わせてしまって
ごめんなさいね~
今週も遠征??わしも行く~~~(笑)
遠征!
馬平さん こんばんは。
週末、お疲れ様でした。
来週の祭日、道東有名河川へアメマスを狙いに
山P君と行ってきます。
立派な・・・
こんにちは。
立派なやまべですね。
アメマスなんか釣らなくとも良いのです・・・(^^;
節操無し
かわせみさん こんばんは。
どうも私は、節操無しなので
40UPをちょくちょく見せられると
大物を釣ってみたいな~と・・・

てなことで、来週は馬平さんも参加の運びとなりました。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
