

11.11.27 感謝の渓

SMC宴会の次の日、馬平さんの会社から虹鱒の渓へ向かった。
しかし、入り口のゲートに阻まれ断念。(この日shinさんとニアミスしていたようです。)
であればと、馬平さんに以前教えてもらっていた渓へ入ることに。
IMGP0496_convert_20111201225738.jpg
同行は、シェルパのGさん。Gさんも此処に来るのは初めてだそうです。
IMGP0498_convert_20111201225806.jpg
最初に上がってきたのは小ニジ君。そして
IMGP0500_convert_20111201225839.jpg
岩魚もいるようです。
IMGP0501_convert_20111201225902.jpg
流れのゆるい深みには
IMGP0503_convert_20111201225929.jpg
Qちゃんが・・・・
IMGP0505_convert_20111201230009.jpg
そして予定をしていなかった 山女魚。隣の本流で超大物を上がったとは聞いていましたが
やはりいました。
IMGP0511_convert_20111201230119.jpg
この深みからは、
IMGP0510_convert_20111201230103.jpg
この渓の、メイン なかなかの虹鱒君。
IMGP0508_convert_20111201230031.jpg
少しお茶濁し気味のGさんですが、深みに見つけた魚群の中から1番でかいのを狙い
今日一はシェルパのGさんでした。

私も、脱渓地点近くに来て
IMGP0522_convert_20111201230305.jpg
IMGP0523_convert_20111201230335.jpg
IMGP0524_convert_20111201230351.jpg
IMGP0525_convert_20111201230406.jpg
山女魚の4連発。初冬の小雨の降る渓で、熱い釣行となりました。
同行頂いた、シェルパのGさんに感謝。そして紹介頂いた馬平さんにも感謝です。ありがとうございました。

盛夏の雨上がりに、トップウォーターを試してみたい渓でした。
Comment
山女魚
ビアンキさんおはようございます。
ニアミス残念です(笑)

ここも良さそうな渓ですね。
中々良い型の虹鱒、そして連チャン山女魚ですか~。
う、羨ましい…。
私もお魚さんの画像がアップ出来るよう頑張らねば(笑)
侮れません。
shinさん こんばんは。

この水系は侮れません。
本流を見ると、あまり期待できないのですが・・・

先週は、遊びました。その為か、今週は仕事が・・・
お見事 v(^H^)v
貴君も最近はメキメキ目利きが鋭く。
色々な渓を探渓し、釣果を上げられておられる。
お見事です m(_H_)m
この日も最後は圧巻でした。 m(_H_)m
また、スケジュールを調整して宜しくお願い致します。
おお
美しい渓に魚ですね!

本州の禁漁期はストレスが溜まる一方ですので
のびのび釣りができる環境をとても羨ましく思います。

寒波がやってきているなかこれだけの釣果とは、
さすがの一言、脱帽です(^◇^)

来年もご一緒できることを楽しみにしています。
御礼
シェルパのGさん こんばんは。
これもひとえに、あの出会い 
そしてSMC皆様の出会いが好機を与えてくれてます。
この渓も、楽しみな渓の一つになりました。

今年も、たくさんの渓へ出かけましたね。
来年もよろしくお願いいたします。

と、もう1回ぐらいは行けそうですかね?

ご存知の通り、休暇が少なくなりますが
調整致しますので 今後ともよろしくお願いいたします。

おひさ~。
RO-HI-さん こんばんは。
この夏は、RO-HI-さんとも会いましたね。
時間の関係で、近場のQ ちゃん釣りになってしまいましたが…

また、1人出会いがあるかもしれません。

この渓もさほど遠くないところにあります。
山女魚 禁漁期にはもってこいですね。
(間違って、釣れるけど)

ちなみに、私たちには寒波が来ようとシーズンオフはありません。
雪山を漕いで渓に入り、来夏への調整に入ります。(なんてね この時期、熊を気にしなくていいんですよ。)

もっと、調査しておきますので来道の際はよろしくお願いいたします。
岩魚
こんばんは
岩魚も居ましたか・・・嬉しいですね
この渓は年々期待が高まると思いますね
4目釣り
馬平さん こんばんは。
教えてもらってから、しばらくたって行ってきました。
此処では、虹鱒、山女、岩魚とQちゃんの4目になりました。

上流の橋の先が気になりますね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
