

12.3.8 NEW

3月1日より BS釣りビジョンが放映開始 16日間の無料体験視聴中です。
番組は海釣りとBASS釣りが多いかな。

早く、雪が無くならないかな~と思いつつ。
ちょっと、無駄使い?
IMGP0568_convert_20120307235717.jpg
昨年の終盤、P君といった道東釣行。かなり差を付けられたので タックルを購入。

右仕様を左に変更。
バッキングを100m 1対1の小径でこれを巻くとかなり時間がかかった。ひたすらクルクル。
P君に真似て、#6のシンクティップ(安売りを見つけて とりあえずこれで試そう。)

4月に、一度行ってみようと思う。

もう1つ
リールを頼むときに、目に付いた65%OFFにやられて
調子もわからずポチッと押してしまった。
IMGP0570_convert_20120307235753.jpg
安物なので?竿袋もついてなかった
IMGP0572_convert_20120307235817.jpg

7:3の先調子 大きめの川で使ってみよう。

早く来ないかな~夏!!
Comment
その通り
海とバス釣りが多すぎるね
スカパーを契約しようかどうか迷っているのです。
見ているとだんだん釣りに行きたくなるねえ~
明日は楽しんで来て下さい (^H^;)
(^H^)は君のために呪文を掛けておきますのです
BBBBBBBBBB・・・・・・・・v(^H^)v
久々の
シェルパのGさん こんばんは。
希望としては、鱒族の番組が多ければいいですよね。
(山女魚オンリーとはいかないでしょうけど…)

さて、私は何の呪文をかけられたのでしょうか???
久々なので、楽しんできます。
Trackback
3月1日より BS釣りビジョンが放映開始 16日間の無料体験視聴中です。番組は海釣りとBASS釣りが多いかな。早く、雪が無くならないかな~と思いつつ。ちょっと、無駄使い?昨年の終盤、P君といった道東釣行。かなり差を付けられたので タックルを購入。右仕様を左に変更?...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
