

12.3.10 久々の釣行

2ヶ月空けての釣行 ここ3~4年でこんなに空いたことはないと思う。
かわせみさんとの待ち合わせ場所に向かう途中、見覚えにある車が?
脱渓予定地点にTWさんが「コースがダブっちゃいますね
待ち合わせ地点でかわせみさんと協議 そして少し上流から入ることに。
IMGP0576_convert_20120312231405.jpg
林道が除雪されていたので楽にこれました。少し上手に行ってみましたが倒木と深雪に阻まれ素行を断念。
下流に向けスタートします。
IMGP0578_convert_20120312231627.jpg
早々に上がったのがこれ… 小さい
IMGP0580_convert_20120312231549.jpg
かわせみさんはいかがでしょうか?
IMGP0581_convert_20120312231723.jpg
「反応ないな~」と言いつつ。
IMGP0585_convert_20120312231936.jpg
本命の山女魚をHITしています。流石~
IMGP0591_convert_20120312232059.jpg
上流の大場所 巨木が倒れすっかり埋まってしまいました。
ここは、と思うポイントを狙うのですが全く反応がありません。そこに人影が。TWさんにしては早すぎる。
IMGP0593_convert_20120312232127.jpg
と思ったら、toma‐Tさんでした。 中間地点からはいられたようです。下流では数匹の釣果があったようです。
IMGP0595_convert_20120312232335.jpg
天気は良いのですが とこのポイントで
IMGP0598_convert_20120312232503.jpg
深みをしつこく狙っていると やっと出ました。
IMGP0597_convert_20120312232413.jpg
25cm 
この後、足で丸木橋の除雪をしながら渡っていくと最後に「イッタタタタ」木のコブにしこたま蹴りを繰り出してしまった。親指の爪が割れたかと思うほどの痛み。余計なことはしないことですね。
IMGP0599_convert_20120312232524.jpg
そのまた、下流でTWさんに遭遇。送電線からも厳しかったようです。
同日にSMCの面々が4人集結です。
アタリのないまま砂風呂へ到着。斜面を上がりましょう。
IMGP0603_convert_20120312232602.jpg
朝は、曇って見えなかった樽山が顔を出してくれました。

かわせみさん、本日もお疲れさまでした。また同行よろしくお願いいたします。
次は、暖かくなってからでしょうか。
Comment
まさか
こんばんは。
お疲れ様でしたね。
この日、まさか4人も入っているとは
思いもよりませんでした。
でも、SMCの冬のホームになっている事は
なんだか嬉しい気もあります・・・♪
仕事の合間を見てまたご一緒しましょう。
よろしくです。
かわせみさん こんばんは。
申し合わせたように皆が集うホームリバー
これから魚の活性が上がり楽しい釣行ができることを望みます。(ドライにバンバン!!)
またよろしくお願いいたします。
Trackback
2ヶ月空けての釣行 ここ3~4年でこんなに空いたことはないと思う。かわせみさんとの待ち合わせ場所に向かう途中、見覚えにある車が?脱渓予定地点にTWさんが「コースがダブっちゃいますね」待ち合わせ地点でかわせみさんと協議 そして少し上流から入ることに。林道が?...
2ヶ月空けての釣行 ここ3~4年でこんなに空いたことはないと思う。かわせみさんとの待ち合わせ場所に向かう途中、見覚えにある車が?脱渓予定地点にTWさんが「コースがダブっちゃいますね」待ち合わせ地点でかわせみさんと協議 そして少し上流から入ることに。林道が?...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
