

12.3.11 深雪を行く

前日の、待ち合わせ場所 林道が除雪されている。ゲートが空いているのはいいが 誰が壊したのだろう。
IMGP0604_convert_20120314004907.jpg
渓まで、除雪されいるだろうか?進んでいくと雪深き渓に到着した。
雪で目印が見えなく、入渓地点を見逃して通り過ぎてしまった。駐車スペースも厳しく少し下流に止めて徒歩で…
IMGP0605_convert_20120314003647.jpg
熊が出没したので伏せて隠れているのではありません。
立って歩くと腰までぬかってしまうのでこんな格好になってしまいます。
IMGP0607_convert_20120314003725.jpg
やっとたどり着きました。しかし、反応が・・・
IMGP0609_convert_20120314003928.jpg
Gさ~ん いかがですか~
IMGP0616_convert_20120314004022.jpg
この渓 1番のポイントからも魚信はありません。
もともと魚影の薄い渓ですが、まだ早すぎたようです。
早めに、切り上げて2本目に行きましょう。
Comment
雪深い
こんばんは。

久々に釣行に行かれたようですね。

まだかなり雪深いみたいで川へたどり着くまで大変そうですね(汗)

「ボ」だったのは残念ですが、2本目は期待してますよ(笑)
残念ながら・・・
shinさん こんばんは。
残念ながら、2本目も…
しかし、年に1度はこの雪中行軍を行わないと
シーズンが始まらないように思います。
(負け惜しみ?笑)
ナイス! フロンティア!
ゲートが 開いていて(壊した輩がいるのか・・)
除雪されている・・ となりゃ
入ってみたくなりますよね!(^^)!
雪解けたら 面白くなる・・ カモ (*^^)v
やっぱり
toma‐Tさん こんばんは。
渓へと続いているのではと思うとやっぱり行ってしまいますよね。
魚がいる、いないにかかわらず
試してみたくなります。
雪がなくなったらその先の支流へも行ってみようかと
茶鱒を求めて。
Trackback
前日の、待ち合わせ場所 林道が除雪されている。ゲートが空いているのはいいが 誰が壊したのだろう。渓まで、除雪されいるだろうか?進んでいくと雪深き渓に到着した。雪で目印が見えなく、入渓地点を見逃して通り過ぎてしまった。駐車スペースも厳しく少し下流に止めて...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
