

12.3.11 雪中行軍の後

2本目は、入渓までかなり雪中を歩くので カンジキ装着フル装備で歩き始めます。
日当たりの良い場所は表面が固まっていてサクサク進んでいたのだが
森の中の日陰に入ると、カンジキを履いていてもズボッとぬかる脱出しようとすると反対の足も…
川縁へたどり着くまで永遠と続く雪中行軍(大げさですね
もう少しもう少し そしてやっとたどり着きました。
IMGP0617_convert_20120314225848.jpg
川縁で足を投げ出して一服 いや三服ほどしました。少し下流より始めたGさんに続きスタートしましょう。
IMGP0620_convert_20120314225931.jpg
しかし、魚の反応は全くありません。
IMGP0624_convert_20120314230002.jpg
Gさんにもアタリは訪れないようです。魚は何処へ行ってしまったのでしょう。
そうこうしているうちに脱渓ポイントへ 急斜面を戻りましょう。
IMGP0626_convert_20120314230028.jpg
先駆者の付けた足跡をたどり帰路に着きます。
魚がいなかったのは残念でしたが、年に1度はこれをやっておかないとシーズン開幕はないように思います。
(そういう事にしておきましょう)楽しい1日に感謝!!

この大雪がまた川の形相を変え良いポイントを形成してくれることを願いつつ渓を後にします。

シェルパのGさん 本日もお疲れさまでした。また仕事が立て込み釣行がままならなくなりますが、また次もよろしくお願いいたします。
Comment
馬平
どっと疲れる渓2本お疲れ様
一年のけいは雪中行軍に有りですね~(笑)
あと半月もすると本番突入です
体慣らし完了ですね♪
Re: 馬平さん
馬平さん こんばんは。
今年も沢山行きたいのですが、今月はもう時間がなさそうです。
来月は、東の渓へ行ってみようと目論んでいます。
次は・・
ここは 南コースですね
1月7日に入ったときも
ボ でしたわ (+o+)
この区間は 薄いのかなぁ(>_<)
パイプいすのトコ 突撃してから
東へ 向かわれては?!(^^)!
お見事
よくもまあ~、四つんばいの写真を撮っていたもんだ~!!! (^H^)
あっぱれ!!
また、来月に行こうや~ v(^H^)v
東とは・・・
toma-Tさん こんばんは。
WRCは反応が薄いですね。居ないわけではないと思うので 腕の問題?

東とは、この時期 大型を狙える山越え遠征
昨年の山Pくんと行ったときの雪辱を晴らすリベンジ!
釧路の友と打ち合わせ中でした。
例年になく
シェルパのGさん こんばんは。
例年になく雪深ですよね。i-221
しかし浦河方面、伊達方面はかなり雪解けも進んでいるようです。
来月もよろしくお願いいたします。
Trackback
2本目は、入渓までかなり雪中を歩くので カンジキ装着フル装備で歩き始めます。日当たりの良い場所は表面が固まっていてサクサク進んでいたのだが森の中の日陰に入ると、カンジキを履いていてもズボッとぬかる脱出しようとすると反対の足も…川縁へたどり着くまで永遠と?...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
