

12.5.20 渓が埋まる訳

夕方、WRC林道よりナビを頼りに上流部を目指してみた。
一昨年の源流釣行の落ち込みを見れるかと‥・
しかし、ナビでは渓があるようになっているが上流部は枯れ沢のようです。
大雨が降るとこの土砂が下流へ流れるのだから中流域が埋もれていくのも頷ける。
Picture051912_164451-1.jpg
堰堤はまだ下流にあるのでしょう。ワンポイントを狙うのにどれだけ歩くかわからない枯れ沢を行く気にはなれず。
ましてやこの時間 熊が怖い。少しだけ歩いて斜面の奥からガサッと音がした時点で撤収

Picture051912_170032_convert_20120520202514.jpg
そのまた奥にある 流れ込みのない沼 誰が放したのか桟橋付近に小物の錦鯉を確認。
時々あるライズは、鯉か鮒と思う。
西の出口に向かうが鍵がかかっていて脱出できす。元来た道を引き返します。
オフロード購入検討しようかな~。
Comment
ジムニー
こんばんは
オフロード購入の際は
ジムニーにしましょう(笑)
速攻借りて行きたい所がある~w
仕事忙しいのでしょうが
何とか都合をつけて
一緒に行きましょう♪
毛対決せねば(笑)
二輪
> > 馬平さん こんばんは。
> > お誘いありがとうございます。
> > 最近、禁断症状に悩まされているBianchiです。
> > 夏には、是非と思っています。あの水が彩る風景を
> >
> > 都合 近場で雰囲気だけでもと思いますが、
> > ゲートに邪魔をされるので2輪を検討しようかと‥・
> > でも、チャリもなかなか乗らないのに無駄遣いになるかな~と思案中でした。i-201
Trackback
夕方、WRC林道よりナビを頼りに上流部を目指してみた。一昨日の源流釣行の落ち込みを見れるかと‥・しかし、ナビでは渓があるようになっているが上流部は枯れ沢のようです。大雨が降るとこの土砂が下流へ流れるのだから中流域が埋もれていくのも頷ける。堰堤はまだ下流に?...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
