スポンサーサイト


事情聴取

仕事中の出来事

前をゆっくる走る軽自動車 トンネルの真ん中でウィンカーを上げたり

「いったい、何をしているんだろう

トンネルを抜けて下り坂に入ると徐々に中央車線に…「こいつおかしいぞ?」と車間距離をとると

そのまま対向車の大型トラックへまっしぐら

「ガンッ」反動で左車線に戻ったそいつはまたもや中央車線をまたぎ

2台目の大型トラックへ挑んでいくのでありました

「ガツン」ヘッドライトが割れ 道に破片を撒き散らす。

「あ~あ」と思っていたら

スピードを緩めた対向のトラックを尻目に、何事も無かったように直進を始めるのでした。

「二台に接触して、何食わぬ顔?(後ろなので顔は見えないのだけれど)」

「おいおいそれはないんでない??」当然、追跡

車番を確認して、駐車帯へ 「110番」状況を報告。ふ~これで捕まるだろう。

しかし、この後が私の災難でした。

軽自動車は車番からすぐ捕まったようだが、警察曰く「特殊なケースで…」と説明を受け

事故の状況を、私に事情聴取??

どうやら、ぶつけられたトラックが消えてしまったと思われる。

長距離トラックのようだったので、

軽自動車に喧嘩を挑まれ少しこすれたぐらいでは警察に通報とはならないようです。

それより、仕事優先だったのでしょうか?

被害者のいない接触事故を目撃し、通報した私。警察に余計な仕事を増やしただけ???

なんか納得いかない1日でした。







スポンサーサイト
Comment
ありゃりゃ!
こんばんは。
とんだ災難でしたね。でも被害に遭わなくて
良かった♪
そうですよね。
かげまるさん こんばんは。
そうですよね。
いつ何時車線を越えて車が向かってくるかも知れない。気をつけなければ…
危ない 危ない
こんばんは
かなりキワドイ出来事でしたね。
以前 道路を渡っている私を轢こうとして
向かってきた車がいて、ビックリした事があります。
ご存知の通り 世の中いろんな人がいるものです。
ご自愛下さいね。
この辺は
メンタル八割さん 今晩は。
胆振西部噴火湾沿線の話でした。
会社の同僚から以前にも蛇行運転を繰り返す輩がこの付近にいたそうです。
セーフティーラリーに参加し事故を起こすと大変なことになりますので十分気をつけます。
行ってくるぞ~
お前さんも行くか~(-_-;)
釣りに行くまでは事故何ぞで死ぬなよ~ (@_@)
仕事無理するな・・・・ (^_-)
適当にやれ・・・・・ (^_^;)
今頃は
シェルパのGさん
こんにちは。
今頃は渓の中と思います。
型物が出て、歓喜に湧いているのではないでしょうか?
土産話、期待していますね。
そろそろ
こんばんは
お互い事故には気をつけないとだめですね
そろそろ虫が1万匹ぐらい
騒ぎ出しているのでしょうね(笑)
虫食い
馬平さん こんばんは。
私の頭の中は、虫が湧いて 穴だらけになっています。
近隣の渓のゲートを潜るためにOFFバイク購入しました。
日の長い少しの時間だけ入ってみます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
