スポンサーサイト


10.3.27メップ~アヨロ

Gさんからの、週末の予定連絡が無く今週は都合がわるいのか?
SRFでも行って見るかと、車を走らせます。途中携帯電話が
「今日、仕事だよな」と、Gさんから。返信コメントの書き方が悪く予定が伝わっていなかった
聞けば、メップに向かっていると言う。「初めての川に入れると」 すぐに予定変更、追っかけに入ります。
とちゅうで、車1台に乗り換えて いざ、メップへ
メップ1
入渓地点、水温6度 初めての川なので、餌で挑みます。
メップ2
WRC、SRFとはちょっと違うふいんき。
メップ3
2月に上流部に入渓した、Gさん   「この上は大きい石が続く」と教えてくれました。
メップ5
蛇行のカーブが深くなっていて、そこを狙いますが、今日はいまいちのようです。
初メップは、ボーズで 次の川へ向かいます。
次の川は、アヨロ この名前の温泉は良く行くのですが(安くて、掛け流し
川は、初の入渓です。思っていた川(養鱒場からの川は本流ではなかった。)
アヨロ1
入渓地点。 これはかなり厳しいのでは。が入渓してすぐGさんがハイブリッドを釣上げます。
本日、釣果のないBiannchiは羨ましくて 先へ先へと足を進めます。
アヨロ3
この深みで、今日の1匹目 25cm ニジ君が上りました。
アヨロ2
しいたけの組み木置き場の脇を流れるこの川。出荷時に使っていたのかコンベアーのようにおもえるのだけど?
アヨロ6
アヨロ4

ここで、腹の赤い岩魚がかかります。
アヨロ5
最終、ポイントの落ち込みでラストの1尾
アヨロ7
魚の追っかけが、見えるポイントは「食いつけ~」と心がドキドキします。
Gさん、本日もありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
明日は、今晩呑みに行くので多分無理ですね~。m(_ _)m







スポンサーサイト
Comment
何とか (^H^)
この日は何とか釣りの格好になって良かったです
Boseだけは避けたいと思っていました。
アヨロではBOはないだろうとは思ってましたが、意外に魚影が薄い感じでした。
もう一度、夏にはメップへ来たいと思ってますので
声を掛けますね v(^H^)v
初釣戦?!
この2河川は 初釣戦ですね?
・・で お魚画像は?
新しい川 期待
Gさん 2日間お疲れ様でした。
新しい川は、釣果を問わずワクワクしますね。
次回、メップへ行くときもお願いいたします。
WRCは、大満足の結果でした。
来週は、ちょっと遠出をしようかと思います。
休日予定 メールします。
ありがとうございました。
1勝1敗
toma-Tさん こんばんは。
メップは、だめでしたが、
アヨロは3目達成でした。
隣町の渓も気になります。
今度、行きましょう。
No title
こんばんは。
自分もメップに今年1回行きましたが『ぼ』でした
アヨロは孵化場より上流なのでしょうね?
自分は下流しか釣ったことが有りませんが
一度下流にも挑戦してみて下さい。
No title
馬平さん こんばんは。
養鱒場からの渓は、アヨロの支流のようです。
本流は、もっと西のトンネルの付近を流れているようですよ。
支流も挑戦してみようと思います。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
