スポンサーサイト


12.7.10 出頭×事情聴取×釈放

このところ、釣りネタの無いBianchiです。

前日の出頭命令?により◎△×警察署へ…
事情を聞かされぬまま、訪問。「もしかして、事故として成立せずにお目玉を食らうのか???」
担当者の方に促され、机の上のパソコンを挟んで椅子に座って事情聴取。
担当者は質問を重ね、パソコンを打ち込んでいる。(何を打ち込んでいるのかは???????)
状況を話し、道路の図へ車体状況を書き込み。担当者が立ち上がったと思うとプリンターから印刷。
所要時間2時間弱、ある程度出来上がっていた調書に肉付けをするために呼ばれたとわかった。
再度読み直してみて、間違いが無いことを確認。署名捺印。これでやっと終わりか~。

と、交通課の皆さんから「スピード解決にご協力いただきありがとうございました。」と御礼の言葉を頂く。
ちょっとうれしい気分。

担当者の方が、送りに出てきてくれたので「私が捕まったとき多めに観てください」と言うと
あっさりスルーされてしまいました。調子に乗りすぎました。
「山の峠はバイクが多いですからね気をつけて~」
あれは、「白バイがいるよ」の意味だったのかは定かではありません。

110番通報から続いた、一連の出来事はこれで結末。

取締りの厳しい時期、私も気をつけなければ 立場が逆転しないように…


スポンサーサイト
Comment
災難?
おはようございます。
お勤めご苦労様です(笑)
こう言っては何ですが、とんだ災難でしたね。
私は事故の被害者として出頭した事が有りますが、何故か自分が悪い事をしてるような気分になってしまいました(笑)
あまり警察署には行きたくないものです。
着々と釣りの準備が出来ているようなにで早く釣りの記事がアップ出来る事を祈ってます。
待望の休みと
雨が降ってくるようです。
是非ともフルフェースで釣りして貰いたいと思ってます。
親父達の雑音が聞えなくて良いかも
Re: 災難?
shinさん こんばんは。
私は、被害者も加害者i-201も経験しているのですが
久々のかかわりが通報者となってしまいました。
書き忘れていましたが、スピード解決への協力として金一封をいただいております。
貴重な国税の一部ですが、釣道具に化けてしまうでしょうi-278
今度の祭日は久々に釣行できそうです。一雨来ているので期待しようかと
振りすぎて洪水になったりして…
Re: 待望の休みと
シェルパのGさん こんばんは。
雨、降ってきましたね。
連休に向けいい状態になるといいのですが。
Y渓 いつもの場所より上流にもよさそうな場所があるんですよ
魚がいるかは…?? 
バイクが来たら、試釣してみます。i-277
Trackback
このところ、釣りネタの無いBianchiです。前日の出頭命令?により◎△×警察署へ…事情を聞かされぬまま、訪問。「もしかして、事故として成立せずにお目玉を食らうのか???」担当者...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
