

12.7.15  ここも渇水の渓

久々の休日 古い友達とのOFF会(また機会を見てやりましょう。)


その後、昨年 秋にいい思いをした渓へ
時間も遅かったので、前回の中間から目星をつけて…??
IMGP0759_convert_20120715212907.jpg
あれ??ん~~~。水がありません。深いところで膝した程度。
IMGP0760_convert_20120715212925.jpg
前々日、雨が降ったので期待したのですが…魚影は確認できるのですがQちゃんの群れのようです。
IMGP0771_convert_20120715213604.jpg
Qちゃんの猛攻を受けつつ あっという間に前回の脱渓地点へ。「今日は無理かな?」
これを最後にと橋の上の落ち込みに打ち込みます。
IMGP0762_convert_20120715212955.jpg
最後にと思うと出てくるんですよね。こうなる「もう少し先に…」と思うのが釣り人の性。
IMGP0765_convert_20120715213258.jpg
しかし、上流へ向け歩いているのに水が増えるわけも無く。私の周りをQちゃんが泳ぎ回る…そして
IMGP0766_convert_20120715213325.jpg
巨大構造物。この渓の歩ける距離がこれで判明しました。この滝つぼ?で出てくれたのは
IMGP0768_convert_20120715213524.jpg
岩魚君。
IMGP0770_convert_20120715213551.jpg
ついで釣行。渇水の渓で2匹の鱒族に会えたのだから、よしとしよう。
本番は、明日なのだから…




Comment
やっと
こんばんは。
やっと釣りに出掛けられたようで何よりです。
本当に何処も渇水状態で困ったものです。
明日の本番は目一杯楽しんで来て下さいね(笑)
良かったですね!
ついに休みが取れましたね(^^)
人ごとながら、大変嬉しく思います
さらに 本番があるんですね?
デカパンの写真 期待してまっせ!
本当に
shinさん こんばんは。
本当に何処も渇水状態です。
川に水が流れることが当たり前と思っていました。
湧水の多い川の見極めが、必要なんですね。
久々
メンタル八割さん こんばんは。
本番、行ってまいりました。
久々の釣行で体がなまっていたようです。
帰りは睡魔の襲われてしまいました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
