

12.7.16 豊水の渓2

山岳渓流 「この深い谷をどこから降りるの?」といつも思うのだが 
IMGP0793_convert_20120720020822.jpg
こんなところを降りていきます。
IMGP0796_convert_20120720021103.jpg
こんな感じで…
IMGP0798_convert_20120720013915.jpg
流れを狙うシェルパのGさん。
IMGP0797_convert_20120720004008.jpg
入渓地点付近 かわせみさん 馬平さん。
IMGP0800_convert_20120720004020.jpg
Gさんに魚が来たようです。
IMGP0801_convert_20120720014005.jpg
ここまで上がっても水量は減る気配がありません。
IMGP0799_convert_20120720013950.jpg
このクラスの岩魚がポイントから飛び出してきます。
IMGP0803_convert_20120720014023.jpg
淵、瀬、落ち込みの連続 
IMGP0804_convert_20120720014038.jpg
この先は函になっていて危険なので、ここで終了になりました。
さ~戻ってあの坂を登りましょう。

そして、もう1本 小雨が降ってきましたが本日最後の渓
IMGP0805_convert_20120720004032.jpg
ここは、入渓者が多いようで足跡がかなりあります。
IMGP0807_convert_20120720014054.jpg
1キロぐらい進むと落水の音が
IMGP0808_convert_20120720014114.jpg
大きな堰堤です。
IMGP0810_convert_20120720004043.jpg
堰堤下を狙う 馬平さん。
さ~戻りましょう。久々の釣行で体がなまっていたのか帰りはみんなについていくのがかなりきつかったです。
帰りの車中は少し寝てしまいました。

かわせみさん、シェルパのGさん、馬平さん本日もありがとうございました。
楽しい釣行となりました。次回もよろしくお願いいたします。


Comment
最後の登りが
おはようございます。
一気にUPされましたね。
見逃す所でした。
最後の登りが効きました・・・(^^;
渓相の素晴らしさとは裏腹に
やまべが釣れなかった事が残念でした。
楽しい釣行でした。
かわせみさん こんばんは。
先日は楽しい釣行ありがとうございました。
いける時に行っておかないと 次、いつ行けるかわからないので
さらに上流も行ってみました。
豊水の渓のよい渓相に癒されつつ 次の釣行を待ちわびます。
またよろしくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
