

未踏のエリア

夕方からの釣行。以前の入渓地点に駐車して徒歩で1キロほど下ってみる。林道から藪を掻き分け入渓した場所は
IMGP0911_convert_20120824002858.jpg
こんな感じ。前日の雨の影響も無く水は澄んでいる。手前の大木の際を流すとすぐに反応があった。
IMGP0913_convert_20120824002942.jpg
下流域より魚影は濃いようだ。(山女魚は望めそうに無いが…)
IMGP0914_convert_20120824003013.jpg
入系地点は狙い目があったのだが少し上ると流れが単調になってしまった。
IMGP0916_convert_20120824003043.jpg
このような、平らな流れがかなり続く。そんな中でも流れに変化のある場所からは
IMGP0917_convert_20120824003117.jpg
「僕も、石があれば立っちゃうもんね~。」
IMGP0920_convert_20120824003137.jpg
ここは、期待したのですが 流れが浅すぎるようです。
IMGP0923_convert_20120824003215.jpg
今日もこいつが大活躍。さ~暗くなる前に帰りましょう。
そろそろ、夕方の釣りもできなくなるな~。

Comment
怖くありませんか?
bianchiさん こんばんは~
最近はbianchi号で出動してるんですね。
行動範囲が倍以上に広がっているのでは
ないでしょうか?ところでこの川あの鉄の
護岸からしてアソコですよね。夕方から
一人で入るなんて・・怖くない?
釣り**ですよね。
釣野さん こんにちは。
bianchi号は大活躍です。
「今日は開いてるかな~?」と気にしながら行く必要がなくなりました。
これも、秋までなんですが…
冬は、モービルでっすかね(笑)
あまり、長い距離を予定せず1H位でサラッと楽しみをいただいています。(**ですよね。)
通い詰めで魚がすれてきましたね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
