スポンサーサイト


10.3.28WRC

ボーリングが終わり、呑んでいる時 携帯を覗くと着信有り 「仕事か~」と覗くと  
Gさんから明日の誘いです。「WRC入渓」の誘い 明日は無理と思っていましたが
誘いが入ると 釣り馬鹿の心が揺らぎます。
ウソで~す。m(_ _)m予定もないのに揺らぐ訳が無く すぐメールにて了解の返信。
9時待ち合わせ。プラス仕事の連絡が入り札幌まで荷物の搬送をしなければならない。
当番は、何やっているのやら
時間調整どうしようか。
朝、待ち合わせ場所で搬送先と打ち合わせ 夕方までに届けると了承をもらい いざ、WRCへ
今日も釣るぞ~
WRC1
本日のルートは、送電線から砂風呂までの予定 天気は上々です。
WRC2.jpg
いつもの急坂を下りて行きます。
WRC3.jpg
入渓してすぐに、小ニジ君が飛び出します。
WRC6.jpg
そして、WRC初の「ジャーン 山女魚君」
WRC4.jpg
ここで、餌からドライへ 定番 エルクヘアーカディス
CIMG0114_convert_20100328223037.jpg
WRC8.jpg
「ん魚が見えるぞ」とGさん。流れの下流を向いて定座しています。
が、頭の上を毛鉤が流れようが見向きもしません。
狙いの魚ではないが、それでもBianchiのカディスにヒット
WRC7.jpg
あの、大物は釣れませんでしたが ここはいつもいい思いをさせてくれます。
この後、順調に釣りあがり脱渓。
最後の直登りはきつかった。
今日は、初山女魚 ドライヒット 我流沈め輪ゴム毛鉤ヒットと盛りだくさんの1日でした。
シェルパのGさん お疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
Comment
[s:18233][s:18295][s:18233]
昨夜は本当にありがとうございました(=^・^=)
今日は朝から仕事の関係でバタバタしてから釣にいったんですねぇ~
お疲れ様ですm(_ _)m
今日もニジくんやヤマメちゃんに会えて良かったですね(^O^)
昨日と同様今日も雪降ったりして寒い中での釣だったのかな
風邪ひかないでまた明日から一週間頑張りましょうねー(^0_0^)
ありがとう。
Tちゃんこんばんは
今日は、色々 大収穫で寒さもぶっ飛びでしたよ。
ホントいい1日でした。i-179
また、1週間がんばれそうi-235
No title
こんにちは Bianchiさん
10時頃にWRC横を通りましたが反対車線に白い車がありましたが・・・
他の車が目に入りませんでした
この様な爺ですから・・・
楽しみです 今年の遊び方に新たなる遊び友達が増えた事が・・・・・
満貫だ~ 
山女GETはナイスでした。
あそこで来るとは予想もしていませんでした。
お祭り広場では根性の悪い虹鱒君には悩まされました。
禁じ手のイクラで虹鱒君を釣っても嬉しくないのですが
とにかく釣ったという感じですねえ~
また、どこかへ出かけましょう
休日のスケジュールを送って下さいね~
No title
Bianchiさんこんばんは。
WRCでの初ヤマベおめでとうございます♪

禁じ手のいくら釣りしか出来ない馬平は
行けないかな(笑)
良かったですね
こんばんは。
ここでは初やまべですか? 良かったですね。
まだやまべが見れるという事は本当にうれしいです。
何とか絶えないでほしいと思います。
No title
じじさん こんばんは。
白い車は、私の車だと思います。
Gさんとの偶然の出会いから、皆様と知り合えて
新ジャンル、新フィールド、心地よい疲労感i-235
と盛りだくさんの日々をすごしております。i-179
新しい友達として迎えていただいたこと
あらためてお礼いたします。m(_ _)m
っと、まだ同行がまだでしたね。
今度是非、同行お願いいたします。
目標達成!
シェルパのGさん
連日ありがとうございました。
1日目の新しい渓への誘惑i-194
2日目の3種の目標達成と有意義な2日間でした。
仕事の事にも気を回して頂いてすいません。m(_ _)m
Gさんとの出会いをいろんなとこで話すんです。
「それって、芸能人に会った気分だよね」と回りは驚愕するんです。
「その芸能人の後ろにはつわもの達がズラリとひかえてる」ってBianchii-201i-183
釣りへの思いを根本から換えられたような。i-179
またよろしくお願いいたします。i-278i-278
ちょっと、大げさでしたか・・・

No title
馬平さん こんばんは。
やりました!山女魚ヒットです。

餌釣りが禁じ手とは思いません。
釣りの趣向は人それぞれと思います。
Bianchiは、何にでも手を出しますけどね。i-237
女性には手を出せないんですよね~これが…
ただ私の周りの方々は、渓を大事にしている人ばかりです。
我が楽しむフィールドを我が大事にする。
私は新参者ですが、暗黙の了解として受け止めております。
誰が言ったわけではありませんがi-278i-278
やりました~~~~!!
Kawasemiさん こんばんは。
やりました~~。
山女魚ヒットして 
ドライに飛び出したときには
もう~!感無量でしたね。
これだから、やめられません。i-278i-278
山女魚ってニジより引きが鋭いように感じました。
(うかれてそうかんじたのかな~~)
 
週末は、この時期だけの獲物を狙おうかと思います。

サンドイッチ?
週末に ボウリングを釣りで はさんで
サンドイッチとは 若い人は 
体力もてあましですね~
そして お魚ゲット!
ボウリングともども ナイスヒットです!
今日も あのコースの下手で がんばってる
お方がおりまして アップが楽しみですよ~♪
脱渓直前に パンチアウトするんでないかなぁ・・


No title
Toma-tさん こんばんは。
何方が入られているのでしょう?
サーフィンしてみましたが、まだ見当たりません。i-229

Gさんが、やらしいとこからドライでヒットさせるの見て ゾクゾクさせられてます。i-237
掛かると羽がすぐ弱ってしまうので次回は何か考えなければと思います。
また、同行してください。m(_ _)m
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
