

13.1.19 WRC

厳しい寒さの続いた中旬。水道凍結を3回もやらかしてしまいました。
不動産会社から「次は有料ですよ」と注意のチラシが…
それはさておき、釣行を予定したこの日は寒さが少し和らぎ気持ちのいい朝。
IMGP1210_convert_20130122235447.jpg
ここで待ち合わせ。日差しが眩しい。
IMGP1211_convert_20130122235530.jpg
この坂を下り
IMGP1213_convert_20130122235547.jpg
ここから入渓します。
IMGP1214_convert_20130122235609.jpg
同行は、シェルパのGさん本日もよろしくお願いいたします。


冬の冷え込みはいろいろな造形を作る。
IMGP1215_convert_20130122235634.jpg
枯れ枝に咲く霜の花
IMGP1223_convert_20130122235917.jpg
水面の上を広がるテーブル氷 寒さが、厳しければ厳しいほど飛沫を受けて大きくなる。
これらを見たくてここに入渓するのです…なんて事は…


IMGP1220_convert_20130122235834.jpg
やっぱりこれでしょ…最初の魚に会うのに半分歩いてしまった。

IMGP1230_convert_20130122235954.jpg
この渓の定番ポイント
IMGP1241_convert_20130123000053.jpg
これって馬に見えない? 上流にはバッファローも
IMGP1242_convert_20130123000107.jpg
最後はここから脱渓してきました。
前日までの冷え込みからあまり出ませんでしたが、楽しく遊んできました。
シェルパのGさんまたよろしくお願いいたします。
Comment
はじめまして
いつもブログを楽しく拝見しています。
なかなかコメントを書く勇気がなかったのですが、今日、思い切って書き込みしました。
下手くそですが、私も釣りをします。
最近、WRCやその近郊の川にも行っているので、いつかbianchiさんやお仲間の方々をお見かけできればいいな~と思っています。
これからは時々書き込みたいと思っているので、どうぞよろしくです!
亜種・・??
頑張ってますね~(*^^)v
入るたびに 純子さんに
会えるのは 何か 持ってますよね~♪
・・ところで 先だって釣れたヤマメには
前に Bianchさんが釣ったのと
同じような朱点があって・・
親戚なのでしょうかねぇ(^^ゞ
ず~と下手には ブラウンが居る
ようだし 何かと不思議なWRC
です・・(>_<)
ありがとうございます。
三子さん 初めまして。
コメントありがとうございます。
WRCにいらしているのであれば今度是非ご一緒したいですね。
仲間が増えるのは大歓迎です。

私はともかく後方にはそうそうたるメンバーがいますので 楽しいと思いますよ。
コメントも歓迎です。こちらこそよろしくお願い致します。
茶鱒が・・・
tomaTさん 今晩は。
WRCの山女魚は冬から春にかけて好反応と感じるのは私だけでしょうか?
下手の魚影が薄いようなので思い切って上流域を狙ってみようかと思っています。
茶鱒はどこから入ってきたのでしょうか??
でも、大きいなら少し惹かれます。
チャリー・アルファ・タンゴ・・・・
tomaTさんのいうところの
下手のチャリーはゴムゴムの堰堤下でしょう。
たぶんですが・・・・
先日はお疲れさまでした。
一時はどうなるのかとまじめに心配しました。
あんなこともあるのですね。
今週末は少し目先を変えてみます。
激渋…
Gさん
こんばんわ。
最初の渋さは、ハンパじゃなかったですね。
平日の寒気の影響ですね。
2月は、好反応を期待します。
また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
茶鱒は、地元で狙ってみようと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
