

13.5.2 WRC

メーデーの代休。午前中は会社に出ていたのだが、天気がいいし 平日だし…
IMGP1421_convert_20130503094158.jpg
と言うことで、午後から渓へ向かいました。
予定の入渓場所には、3台の車がならば上流域へと向かいます。
さすがにここには入っていないだっろうと思いましたが…少し歩くとGW前半に入ったと思われる足跡が(汗)
IMGP1425_convert_20130503094239.jpg
距離も短いので、とりあえず行ってみますか。
IMGP1413_convert_20130503094054.jpg
落込みから瀬に向かうゆるい流れから出てきました。とりあえずBOは回避。
IMGP1415_convert_20130503094107.jpg
土砂の流れ込みが多いのかポイントが少なくなっています。
バッファローも何かしら横を向いてきたような。でも下流側から狙えるようになりました。
今日はお留守のようですが…。
IMGP1423_convert_20130503094218.jpg
この渓に多いワイルドレインボー
IMGP1430_convert_20130503094252.jpg
2時間ほどでここまで上ってきました。釣果はBoで無かったので良しとしましょう。
IMGP1433_convert_20130503094319.jpg
帰りの林道からの樽前山。ここまで来ると近くに見えますね。
そして車で道道へ出る途中、横からサッと出てきた動物。えっウサギ???
白い体に少し灰色の模様のついたウサギが出てきました。
植林した木の間を懸命に跳ねて行きます。
珍しいものを見た。これはよいことのある知らせと思いたい。
Comment
ウサギ・・・・・
新しいバージョンのようですね。
ウサギを見ると何が釣れるのでしょうか?
年相応の若い女性でしょうか?
それとも、尺山女魚?
早く。
シェルパのGさん おはようございます。
釣りの後でしたのでこれは
一緒に釣りに行こうと約束した友へ
早く、全快するといいな~。
初めまして
がじゅまると申します。

胆振に転勤になり、車で走っていると近くに色々な川があり、
釣りを始めようと、調べていて辿り着きました。

胆振でも色々釣りができるんですね。
これからも読ませて頂き、勉強させて頂きます。

よろしくお願いいたします。
初めまして
がじゅまるさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
どんな釣りを始めるのかな?

私は、テンカラが主体で
見ての通り、小渓流に入る機会が多いですね。
これからもヨロシクです。


早速、ありがとうございます
自分は、釣りは初心者も初心者なのです。

釣りの経験は、2回程、小樽でハゼ釣りをした事がある程度ですので、
まずは釣具店の方に勧められた「餌釣り」で始めてみて、
ルアーやテンカラもやってみたいなと思っています。

住まいが苫〇牧なので、
もし、明らかに初心者だな!と言う初心者を見かけたら、
自分かも知れません。

宜しくお願いしますw
がじゅまるさんへ
がじゅまるさん
いきなり、一人で渓流に入るのはきついと思いますよ。
もし私の、他リンクのブログを見て
渓流に入ってみたいな~と思うなら
案内しますよ。

自然の流れの沢登りと思ってもらえれば。
胴長(ウェーダー)は必需品になります。
竿などは予備がありますので一度入ってみるのはどうでしょうか?

コメントの管理者のみ…にチェックを入れて
メールアドレスなど入れてくれれば連絡しますよ。
ヨロシク。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
