

13.5.11 WRCと遊園会

遊園会の前にWRCへでやって行こう。
シェルパのGさんと待ち合わせ、コースは少し短めに入ったことの無いところから入渓。
IMGP1461_convert_20130512170313.jpg
川に入れば「あ~ここか」となるのだが到着するまではちょっと心配でした。
IMGP1463_convert_20130512170416.jpg
シェルパのGさん、今日もよろしくお願いいたします。
IMGP1470_convert_20130512170501.jpg
魚影の薄い区間に苦戦しながら、倒木の絡んだポイントを狙い打ちます。
まだ、瀬からのアタックは薄いようですね…
IMGP1471_convert_20130512170520.jpg
よさげなポイントが沢山あるですが、反応が…腕?毛鉤の巻き方?原因はいろいろ考えられる…
IMGP1465_convert_20130512170443.jpg
そうこうやっていると、何とかそれなりのサイズが出た。この後の予定もあるし少し急いで気合を入れていきますか。
コース半分くらいのところで林道を走る車が  ん?止まったぞ?
IMGP1475_convert_20130512170536.jpg
車から出てきたのはtomaTさん。今日は新蕗の収穫にいらしたそうです。
IMGP1483_convert_20130512170551.jpg
足早に歩いたおかげで何とか予定時間に脱渓。ちょうど雨も落ちてきたのでよかったですね。
さ~遊園会会場へ向かいますか。準備をしているとYAMAMEさんからの電話。
途中の湖に入釣しているとの事。ちょっと寄ってみますか。
IMGP1484_convert_20130512170611.jpg
なんとなく重い足取り…そうですよね土砂降りの雨で立ちこんでいたのだから。
それでも、「もう少しやっていく」との事でわれわれは出発「頑張ってください。」
IMGP1486_convert_20130512170625.jpg
会場に到着。2年ぶりですね。
IMGP1488_convert_20130512170637.jpg
雨模様で少し寒いが、ブルーシートで防風してバーべキュー。「北海道人は、ベル ジンタレにスライスラムだべ~」
WRC上流へ入系した釣野さんとTWさんから行者ニンニクの差し入れ。
初めて合う梅太郎さんを迎えて、酒盛り開始。釣談議に花が咲きます。(本物の花は…)
そして
IMGP1489_convert_20130512170655.jpg
夜中まで園会は続くのでした。このときとばかりにTWさんへグッズやバイクの質問。YAMAMEさんマーチブラウンさんへはフライの手ほどき。
「明日、湖へ行ってみるか~」とYAMAMEさんからの提案。スペイの講習会を約束してもらいました。
飲みすぎでペロペロなので今日はこの辺で…
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
