

13.6.1 山女魚解禁1

IMGP1543_convert_20130603221915.jpg
解禁初日が、休日になったのはラッキー!当然、早起きして出動。道中、あまり期待していないGさんに対し
久々の遠征にひそかに期待に胸を膨らます。
IMGP1544_convert_20130603221936.jpg
朝もやの中の流れは、本流の下流域と違い流れが澄んでいた。またまた、期待が高まる(嬉)
IMGP1545_convert_20130603221953.jpg
入渓の為準備中 シェルパのGさんと初顔合わせの猿獲さん 今日はよろしくお願いいたします。
IMGP1548_convert_20130604234820.jpg
心配していた数日前に降った雨の影響も無く最高の状態に思えた。しかし反応が…
途中の好ポイントでは根掛りしたかに思えた仕掛けがゆっくり上がってきた と姿を現したのは40センチほどのニジマス。水面に出たと思ったら猛然と走り回りだした。0.8号のハリスではたまったものではなく流れに乗ったと思ったらプツン… 想定外の獲物に意気消沈↓ は~~~あ。
その後は、また反応無く…
IMGP1551_convert_20130604234907.jpg
猿獲さんどうですか?
IMGP1553_convert_20130603222034.jpg
シェルパのGさんどうですか?
resize0093_convert_20130605001435.jpg
シェルパのGさん撮影 このポイントでも小物が餌をつつくだけ(汗)    
IMGP1557_convert_20130603222125.jpg
天気はこんなに良いのに… 
IMGP1550_convert_20130603222015.jpg
花でも見て心沈め 次に行きましょう。
Comment
今年の山女魚釣りはもう終った
今年はもうだめですね。
何処へ行っても駄目です。
来年に掛けましょう。
シェルパのG
似合いません。
今晩は。
Gさんにはその言葉、似合いません。
また、探検隊を組んで隠れ沢を探しましょう。
ご同行させて戴き、有難う御座いました。釣れませんでしたが
川を堪能させて戴きました。
4日に少し、南に行き、従兄とやりましたが貧、オイラには岩男君ばかりで泣きでした。(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
