

13.6.2 山女魚解禁3 近郊へ

解禁2日目。前日、遠征したので2日目は近郊でやろうとGさんと打ち合わせしていた。
朝4時には薄明るくなり、現地に向かう道すがら犬を散歩させている人やランニングをする人がいる。
みんな、早起きだな~と思いつつ…(自分も釣りが絡むと、日の疲れが残っているのに早起き)
IMGP1580_convert_20130606002215.jpg
ここは近郊では一番渓想が良いのではないかと思う。初夏の緑が目にしみる。
IMGP1582_convert_20130606002228.jpg
早々に24センチの山女魚が挨拶してくれた。(これで一気に目が覚めた。)
IMGP1583_convert_20130606002241.jpg
大岩の近くでキラッと光る魚影を見つけたGさん。丹念に狙ってみるがなかなか出てくれないようだ。
先日見た、釣り番組で「沈める釣りは底波を掴め」と言っていたので今日はそれを実践してみる。
IMGP1586_convert_20130606002258.jpg
ばっちり当てが当ったみたい。(嬉)
IMGP1593_convert_20130606002313.jpg
こんなに綺麗な流れ、入渓者が多いのもうなづける。
さ~次は、Gさんガイドで初の渓へ ワクワク!
Comment
シェルパのG
お見事!!
テンカラはお互い捨てましょう!!
きれいな流れにナイスなヤマメ!
良いですなぁ~♪
今週も鬼様を狙いに行こうと思っているけど、帰りに渓流に寄ってみようかな♪

追伸。
パス変更しました、ブログへはFBからお入り下さいませ。
捨てません!
シェルパのGさん こんばんは。
ここで釣果が出たことが無かったので餌にしましたが、
テンカラは捨てること出来ません。
アブラビレが付いてれば魚種は問わないので…
夏はトップでしょう(^^)
何処へ??
つりやまさん こんばんは。
今週の鬼退治は何処へ行くのですか?
たぶん川ですよね。
朱鞠内は昨日1人で5本を手にした人がいれば、
ダメだった人も…
夕方、前浜で2本が出た様子。
本日は、全滅だそうです。
水位が現在満水、気温が夏日で高く
今シーズンは終わりかなとの話でした。
渓流もいいですよ。
いきなり?
24センチから スタートですか?
幸先 良すぎますね~!(^^)!
腕と師匠が 良いんだな~ キット!(^^)!
腕は??師匠が(^o^)b
tomaTさん こんばんは。
解禁も幸先よく始まりました。
腕は今一ですが、師匠が良い結果です。
(と、言うことにしておきましょう(笑))
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
