

13.7.6 豊水の渓

週末の仕事が夜中までかかり、徹夜で釣行へ
シェルパのGさん 餌の準備ありがとうございました。
で、向かったのは夏の減水を考慮して豊水の渓。(昨年の遠征もここが最初だったと思う)
IMGP1676_convert_20130707232442.jpg
早々から当たりがあり期待したのだが、上がってきたのは
IMGP1678_convert_20130707232512.jpg
そう簡単にはいかないか~。次は・・・
IMGP1680_convert_20130707233337.jpg
ん~・・・
IMGP1682_convert_20130707233849.jpg
Gさんは、数匹の山女魚を上げているようですが、私には・・・
IMGP1683_convert_20130707233906.jpg
それにしても今日は暑い!! 川面に足をつけてクールダウン。
長い車への道を引き返し、次の渓へ。
IMGP1685_convert_20130707234152.jpg
豊水の渓の支流
IMGP1687_convert_20130707234238.jpg
小滝まで登ってきましたが反応なし↓
次ぎの渓へ行って見ましょう。
Comment
終日の人質ご苦労様でした。
人質になっての一日、満足して頂けましたか?
もう少しだけ、それなりの型の純子さんにお会いしたかった。
残念ではあるが、こんなものでしょうね。
車が無事でなによりでした、尺虹子さんもお見事でした。
今週末の選択に困りました。
何処にしましょう?
シェルパのGさん 今晩は。
週末はお疲れ様でした。
徹夜もあり、かなり頑張りましたが
結果が伴いませんでした。
でも、3本目は昔を振り返る
思い出の渓でした。
またよろしくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
