

道東遠征2

朝6:00さすがに眠い。
後着の釣り人の車の音に起こされた。音別川2
音別川
以前の流れと変わっている。数人の釣り人が入っていて小物が上っているようだが、深みが小さくなって気配が、感じられない。
上流へ移動することに。
音別川3
ここから下流へ歩くと
鶴4
2羽の丹頂が近づくと警戒声「カコ~」慌てて激写って程ではないが何とか写ってます。湿原ではないのですが、この辺にまで来ているんですね。
音別、茶路撃沈で 庶路を越えて、釧路川へ。夜、友達に合う予定もありどうせならと。
コッタロ7
湿原の入り口コッタロ ここでも、こいつが
鹿10
こんなに、近くでも逃げません。
キャスト2投目「ググッ」「キタッ
コッタロ5
38cmのアメ 引きはウグイのようでした。最初きつて、後はスルスル手元でまた暴れ始めた。
この後、上流、下流を行き来するが ノーヒット
コッタロ9
日の光が暖かく、雪解けも
雪解け11
さっきまで、散っていたこいつらもリラックス。
鹿12
これも、こいつらのしわざ。
コッタロ8
湿原の中は、自然でいっぱいでした。
友達から、連絡が入り まさかのドタキャン 今日も車中泊です。
Comment
いいね~♪
車中泊2泊の釣行ですか!
いいですね~ わりとそういうの
好きなほうです・・
温泉があると もっと好きです!
No title
toma-Tさん こんばんは。
温泉は、欠かせませんよね。i-186
初日、市内の新しい温泉を探しましたが
見つけきれず 帰りに入ることにしました。
次回は良く調べていきます。
おいおいドタキャンかい
そっちまで行ってドタキャンはまいるね (*h*)
車中泊も2日目になるときついね (^H^)
今頃は爆睡かな
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
