

13.10.13 紅葉の渓

枝幸釣行が天候のため早上がりとなり 12日帰ってきた。
明日は、地元の渓にでもと思っていたら シェルパのGさんから「明日、行くぞ~」とお誘いの言葉。
「朝も冷えてきているのでいつもの待ち合わせ場所に7:00に集合!」「了解です!!」
と言うことでやって来たのは
IMGP1953_convert_20131015181909.jpg
紅葉の始まった山女魚の渓
雨がパラついてますが、早速開始。
IMGP1952_convert_20131015181851.jpg
本日はシェルパのGさんと馬平さん よろしくお願いいたします。
IMGP1950_convert_20131015181830.jpg
前回もここではルアーを使っているので今日もルアーで行ってみます。
IMGP1963_convert_20131015181956.jpg
馬平さんとGさんはMIMIで
IMGP1958_convert_20131015181938.jpg
前回ほどのチェイスは無いが、それでも数匹の山女魚をHIT オショロコマも出ました。
障害物の多い渓流でのルアー、ポイント狙いはもちろん 
オーバーヘッド サイドスローだけでは攻めきれないこともあり今、バックキャストの練習中
でも、釣れないのでは面白くないので確率の高いここでやってみる次第
やっぱり、練習中でも釣れなきゃね。
IMGP1964_convert_20131015182026.jpg
さ~次の渓へ あと1時間くらいは行けるだろう。
IMGP1970_convert_20131015182107.jpg
小さめの渓なのでここは餌に変更。小ニジが沢山当ってきます。
IMGP1969_convert_20131015182051.jpg
今年の山女釣りの締めを飾る魚。
IMGP1973_convert_20131015182129.jpg
帰りの時間になってやっと雨がやんできました。「もっと早く上がればいかったのにな~」と空を見上げるGさん
気温もかなり低くなってきています。さ~帰りましょう。
馬平さん、シェルパのGさんお疲れ様でした。
また来年来ましょう。
で、シェルパのGさん 明日はどこにします????
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
