スポンサーサイト


道東遠征3

友達から、キャンセルされたので別寒辺まで川を見に行きました。
初めてだったので、見るだけで 釧路へ逆戻り 温泉を探して市内をグルグル。
結局見当たらず、細岡の駐車場で夜明かし。
明朝は、前回の先へ行こうと予定を立て 就寝。
朝6:00 起床 2人の釣り人が対岸へ渡ろうとボートの用意をしている。
Bianchiも支度をして、線路を渡り 細岡左岸へ
細岡鉄橋14
予定の場所を目指します。
細岡19
谷地ハンノキの開けた場所を見つけここでキャスト。
細岡16

まだ、釣り人はいないと思いきや 上流の茂みから バシャバシャと水しぶきが聞こえる。
「50ある?」「ちょっと切るな!」話し声が聞こえてきた。(羨ましい~)
1時間ほどキャストしていると、BianchiにもHIT53cmアメ
細岡17
そんなに、恨めしい顔するなよ 今逃がすから。
細岡18
その後、12:00まで粘るがNO HIT
帰り支度をして、温泉を目指します。
途中、寄り道
細岡展望台20
細岡展望台21
細岡展望台。湿原の中を川がゆったり流れています。
鶴居まで移動し
雪裡川のほとりの温泉へ入浴。「ハ~~~~~~。
雪裡25
グリーンパーク鶴居27
今回の、釣行は これで終了。これから帰宅します。ここからだと、阿寒廻りで足寄から高速。
来たときみたいに、迷わないぞ。
スポンサーサイト
Comment
遠征はいつも
今晩はシェルパのGです。
(^H^)の遠征もいつも渋い釣果で帰って来ることが
多いのですが、やはり土地勘がないのが大きな敗北の
原因でしょうか (*h*)
でも、WRCの角の角まで知り尽くしたつもりでも
釣れないときは釣れないので仕方ないですよねえ~
めげずに頑張りましょう v(^H^)v
4/11 か 4/17 のいずれかは何処かへ出掛けましょう
 v(^H^)v
No title
シェルパのGさん こんばんは。
土地勘は、大切ですよね。
今回の釣行で、新しい湿原のアクセス場所を見つけてきました。
みんな知っているようですが…i-183
帰りの温泉へ向かったのが幸いしました。i-179

4/11よろしくお願いします。次は仕事になりそうです。m(_ _)m
温泉サイコー!
冷えた体には 温泉が最高の
ごちそうですね。
飢えた釣り人には ビッグ1が
たまらんですねぇ~
・・しばらくは スケジュール
逢わないナァ・・(涙
黄金色の湯
toma-Tさん こんばんは。
道東方面には、この湯が多いのか黄金色の湯でした。
たしか、斜里の清里もこのお湯でした。
冷えた体と疲労回復 最高ですよね。
湯の中で横になりいつもより長湯してしまいました。
5月には、同行よろしくお願いいたします。m(_ _)m
素晴らしい行動力
Bianchiさん こんにちは(^^)
たいした行動力ですね 爺の400kなんて へのツッパリにもなりません(^^)

楽しく遊ぶ為にはお互いに事故には気を付けましょうね
Re: 事故に気をつけます。
> ゆいのじじさん こんばんは。
> 予定では、もっと釣れる予定でしたが、(勝手な予定i-203
> こんなものでしょうね。
> 3年前より80クラスを狙いに行くのですが、なかなかi-229
> 事故には、気をつけます。遊びで事故は目も当てられませんものね。
随分と遠い・・・
こんばんは。
随分と遠くまで行かれましたね。
若い頃に別寒辺牛川は行った事がありますが
何が釣れたかはもう覚えていません。
一番遠い釣り場は別当賀川かな・・・?
高速道路
かわせみさん こんばんは。
道東道が、浦幌まで伸びて 以前に比べかなり近くなりましたね。
ただ、釧勝峠の鹿にはやられました。
秋には、枝幸方面かな?
根室 別当賀川ってどんなとこだろう?。(もしかして、イトウですか。?)
No title
Bianchiさんこんばんわ。
広いフィールドを見ているとゴムボートが
欲しくなりますね。
若い頃豊平川のダムで釣りをするのに
アキレスのゴムボートを買いましたよ(笑)
結果は聞かないで下さいね・・・。 
いつかは
Bianchiさん こんばんは。
いつかは行ってみたい川ですが、他にも沢山行きたい川が
あるのでなかなか行けません。
釣りの後の温泉はイイですよね!以前、爆釣大魔神さんと
海アメの帰りに(ノーフィッシュ)寄った温泉は
今でも忘れられません♪
いつかは
馬平さん こんばんは。
いつかは、五十石からドリフトしてみたいのですがi-203
装備と日数が足りないですね。
実家にカヌーはあるのですが、此処10年出番がありません。i-183
数にはあたりませんが。
かげまるさん こんばんは。
数にはあたりませんが、ボー○回避の釧路川ってとこで
頼れる川になっています。
音別、茶路、庶路はタイミングはずすとまるっきりですね。遠いので仕方ないのですが…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
