

14.2.23 WRC

本日のルートは砂風呂から橋まで
IMGP2307_convert_20140224235328.jpg
雪深きWRCへ分け入る釣りバカ4人衆。まともに入れば腰まである積雪をスノーシユウをはいて渓を目指す。
IMGP2314_convert_20140224235444.jpg
先週末は大雪でしたが今日は春を思わせる晴天。
IMGP2312_convert_20140224235421.jpg
tomaTさんの指導よろしき カワセミポイントでラオゴンさんに連発。仕事でお疲れのラオゴンさんにスイッチが入ります。
IMGP2316_convert_20140224235523.jpg
最近は型の良いニジマスが少なくなりました。
IMGP2323_convert_20140224235540.jpg
ここは、攻略の難しいtomaTポイント。上の枝が振り込みの邪魔をし狙いのポイントはピンポイント…ん~
IMGP2325_convert_20140224235556.jpg
釣行終了後の雪上のtomaT軒 ラーメンごちそうさまでした。
そうそう、前日に駐車スペースを用意いただいたシェルパのGさんありがとうございました。
もう1月もすれば雪も消えてきてシーズン到来です。 皆さんまたよろしくお願いいたします。


Comment
ん??
あれれ~?
純子さんや明美さんの画像は
どうしちゃったの~('Д')??
諸事情により
tomaTさん こんばんは。
諸事情により掲載できませんでした。
この日の現認者よろしくお願いいたします。m(__)m
ありがとうございました(^^)
仕事の疲れも忘れるほど、楽しい釣行でした(^o^)
みなさんのご指導のおかげで、ほんの少しづつ、冬の魚の居場所、エサ釣りのやり方に慣れてきました。
みなさん、これからもご指導お願いします(^o^)
TomaTさん、初顔合わせでの私へのお付き合い&ラーメンありがとうございました(^^)
ん?
bianchiさん こんばんは~
4人で入渓したようですが、tomaTさん
bianchiさん、ラオゴンさん、後一人は?
砂風呂入渓、スノーシューがなければ
無理でしょうか?
またよろしく!
ラオゴンさん こんばんは。
過酷だけど楽しいよね(^^)/
この時期の釣行はシーズンへの準備期間と考えます。
知らない川でどこをポイントとするかをWRCで慣れておくみたいな…
夏はドライ、ルアーと釣り方も変わりますよ。
WRCの番人と言えば…
釣野さん こんばんは。
先頭を入れ代わり立ち代わりしていたので写真がありませんが
WRCでしかもこの積雪を入渓しようなんて人は1人しかいませんよね。(笑)
砂風呂入渓は3月中まではスノーシューが必要と思われます。
一気に降った雪で底の方までまだ新雪でしたので
もう少し陽が差して固くなるまでは必要かと思います。
今度、ご一緒させてください。m(__)m
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
