スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14.3.4 WRCの忘れ物

急遽、午後休となったこの日…
3月中は仕事の都合から釣行できない予定 また、前日のチャットもあり 帰宅後すぐ準備をして出発。
と言っても単独釣行となれば
IMGP2326_convert_20140305010432.jpg
ここから、釣り下ることにします。このところの暖気で水量は2割増し程度でしょうか
IMGP2330_convert_20140305010512.jpg
下り始めて1時間、反応がありません。「誰か入ったのかな?」2週前の私たちの足跡と別のものがあるような…
IMGP2333_convert_20140305010558.jpg
誰が忘れたビールの空き缶。これは帰りに撤収させてもらいます。
パイプ椅子下を過ぎ巨木の大場所まで2時間程度の釣行
IMGP2332_convert_20140305010534.jpg
小物が3匹で終わり。これは、完全に抜かれているな~。キープは仕方ないが空き缶も持って帰れよ(怒)

タイトルの忘れ物は空き缶ではなく 去年に引き続き今年も落し物を拾ってしまった。
IMGP2336_convert_20140305010621.jpg
ドッペルギャンガーのスノーポール心当たりのある方はコメくださ~い。
ってこれtomaTさんのじゃないですか~????(どうでしょう?)

釣りから上がって携帯圏内に来ると留守電が… 仕事が数件 あ~明日の午前休もつぶれたな~(トホホ)(泣)


 
スポンサーサイト
Comment
河原のゴミはいつ見ても残念ですよね~ お魚、抜かれちゃいましたか~(>_<) ヘタなボクは余計釣れなくなりますねー お互い仕事忙しいですが、負けずに頑張りましょう(^^) またご一緒させてください(^^) あ、ぼく、ビアンキさんが諸先輩方は目じゃないって言ってたなんて、言ってませんから!笑 シェルパさんの陰謀です(^^)笑
ラオゴンさん
こんにちは。山渓の魚はすばしっこいですから 通うとわかってきますよ。
言ってる私も「えさ釣りなら」とたかをくくっていたら、最初のWRC釣行は玉砕しました。
渓流でビールなんですよね~。転んだりしないか心配なのですがゴミは持って帰って欲しいところです。
Gさんの陰謀!  いえ、私 Gさんとの釣行は
Gさんに「お前!いい加減にしろよ」と言わせると完結するのです。
(それを言うためにポイントを譲ってくれるんですけどね…感)
忘れたのは私です!
bianchiさん こんばんは~
先ほどtomaTさんからメールがあり
bianchiさんのブログを見て!とのこと
ドッペルのスノーポール、私のです!
拾ってくれてありがとうございます。
(ゴミだと思って捨ててたりして・・・)
今度お会いするときまで保管よろしく
お願いします。厚かましいかな?
やはり。
釣野さん こんばんは。
やはりSMCの中に持ち主がいましたか。
Gさんのブログからtoma-Tさんのではなさそう。
Gさんに譲ろうかななんて思ってました。
あのポイント山女魚がつくんですが 一昨日はお留守でしたね~
大切に保管しておきますのでご安心くださいませ。
Re: いやはや・・
tomaTさん こんにちわ。
なぜか、鯉を嫌う方が多いのですが
引きはかなりなものと思うんですけど…
来月になれば裏山も圏内になると思います。
シーズン到来 待ちどうしいですね。

> なんとも WRCでは 色んなものを
> 拾いますねぇ!(^^)!
> 毛鉤ケースに 
> 今度は 釣野さんのスノーポール
> ですか(^^♪
> おまけは 空き缶・・ ときましたか(/_;)
> 道南のS内川に行ってみませんか?
> 何年か前に無くした YAMAMEさんの
> 高価なフライリールが お待ちかねかも・・!(^^)!
> いや その前に A野川で
> でっかい鯉(恋?)でも
> 釣りましょうか~(@^^)/~~~
シェルパのG
良いね!!
お前さんのコメントに艶が出てきた!! (^O^)
楽しみが増えるちゅうもんだわ!! (^O^)
いつでも、”いい加減にしろよ”といっちゃるわ
(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)
シェルパのGさん こんばんは。
いつもポイントを譲っていただいてありがとうございます。
私の釣果はGさんの狙いがよい証拠ととらえております。
譲ってもらっているのでバラそうものならと必死なんですよ~。(汗)
釣ると、決まり文句が飛んでくる(嬉)
師へ、これからもご指導よろしくお願いいたします。
始めましてです!
mixiでの友人申請認証ありがとうございます!
blogでの釣り楽しそうで羨ましいです!
去年から彼女の父親の影響で渓流釣りにハマりだしました!イワナにニジにヤマメなどを餌釣りで楽しんでます!
このblogの影響で
この前はカンジキを装備し
初めて雪のなか渓流に行きました!
釣果は二人で3匹です笑
18㎝イワナに10㎝にみたないヤマメが2匹でした(。>д<)
コメントありがとうございます。
旭川の石さん こんばんは。
blog見ていただきありがとうございます。
初の雪中釣行で魚に出会えるとはお見事です。
これから暖かくなりシーズン開幕です。
旭川にはたくさんの川がありますのでいい情報があったら教えてくださいね。
これからも世悪露市区お願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。