

新しい仲間

「渓流釣りはな…」とソッチ君がGさんに釣りの何たるかを…
IMGP2439_convert_20140530232852.jpg
そんな訳はないわけで、この日デビューのソッチ君へGさんがアドバイス。
IMGP2449_convert_20140530232943.jpg
好天続きで他の渓が水不足でも此処WRCはいつも安定した水量がある。
IMGP2470_convert_20140530233056.jpg
そして、鱒族も気温の上昇と共に反応を始める。
IMGP2464_convert_20140530233030.jpg
渓流初挑戦できついかと思っていましたが、ソッチ君はしっかりついてきてくれます。そして
IMGP2468_convert_20140530233043.jpg
この1尾ですっかりはまってしまいました。
初釣りでしかもトップウォータへの毛鉤へのアタックを経験すればハマるのは当たり前ですね~。
この夏は、また新しい仲間を加えての釣行になるでしょう。
明日の日曜はいよいよ山女魚が解禁です。

Comment
ウォーミングアップ?
Bianchiさん、こんにちは。
山女魚解禁前のウォーミングアップでしょうか?(w)
新しい仲間も増えて、楽しさ倍増ですね!
解禁日!
かげまるさん こんばんは。
ソッチ君は、完全にはまっています。
そして、解禁の今日も3人で道央方面へ行ってきました。
結果は???
水が少ないですね~。雨が欲しいところです。
出会い
こんばんは
また 新しい仲間が増えましたね。
渓流や自然を大切にしてくれる仲間が増えるのは、
嬉しいことです。

しばらくシェルパのGさんやBianchiさんとの釣行がなく、
寂しく思っております。
休みの都合がつけば、ぜひご一緒したいと思いますので、
連絡を下さい。
メンタル八割さん こんばんは。
ソッチ君はGさんの同僚でWRCでデビュー 
6/1も水量不足の中 それなりのニジマスが釣れたと喜んでおりました。
今は、WEBで仕掛け作りの勉強中とか(-_-;)

今度、ご一緒しましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
