

14.7.13 救世主現る

キャンプの翌朝
IMGP2575_convert_20140719215956.jpg
朝食は、ホットサンドにチャレンジ。ゆっくりコーヒーでも飲みたかったのですが
前夜、飲みすぎたようで起きるのが遅くなってしまった。さ~川へ。
IMGP2577_convert_20140719220031.jpg
前日のライズを見かけた本流へ行ってみます。数キロの間なのですが川を知っている人との違いは大きい。
たぶんここも教えてもらった場所ではないのだろう。
IMGP2579_convert_20140719220102.jpg
数か所を巡ってみましたが今日は魚に当たりません。
IMGP2578_convert_20140719220048.jpg
少し早いが、花でもめでて帰ることにします。あ~今日はボーズか~。
キャンプの疲れもあり駐車帯で仮眠をして 高速にのってから何気に携帯を見ると着信が… マーチブラウンさんから。折り返すとさっきまでいた水系に居るという。
次のインターから折り返しマーチさんの追っかけ💦
IMGP2580_convert_20140719220154.jpg
もっと東の川に行っていたマーチさん。ゲリラ豪雨に見舞われ此処に戻ってきたという。
そしてこの水系は意外な処がポイントだと教えてくれた。
IMGP2584_convert_20140719220222.jpg
入っていた場所よりずっと下がポイントだというのだ。
入りなおして遡行を続けるとそれらしいポイントが出現する。あ~川を知らないことということですね。
IMGP2583_convert_20140719220210.jpg
そして、名ガイドのおかげで1尾のニジマスが釣れました。
IMGP2587_convert_20140719220238.jpg
最後にもう一つポイントを教えてもらいました。ここは朝一の来ることがおすすめだそうです。
あきらめかけてたところに救世主が現れ 何とか結果が出て満足です。
最初も、こんな感じだったような…
マーチさんありがとうございました。また行きましょうよろしくお願いいたします。(^^)/
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
