

14.10.7 WRC

前日、シェルパのGさんにお世話になり 用を済ました後 遅い出動となったがWRCへ
週末の状況を聞き、その先から入ることに
IMGP3240_convert_20141010215252.jpg
久々のWRCは、この夏からの雨が古い林道を走り水の道を残していた。
IMGP3250_convert_20141010215337.jpg
渓の中も山の保水量が満杯なのか増水中であり、倒木もかなり増え流れを変えている。
IMGP3254_convert_20141010215407.jpg
春とはポイントもかわりおまけに水量多しときて、狙う場所は限られてしまうのだがニジマスたちはまだドライフライに反応してくれた。
IMGP3247_convert_20141010215324.jpg
そしてここからは型物の山女魚が出てくれたのですが竿を枝に引っ掛けるという失態からばらしてしまった。
IMGP3252_convert_20141010215353.jpg
上流部の大場所もすっかり様変わりしてしまっていた。
今状況だと現在入渓不能の隣の渓もかなり変わっているだろう。
森の中は4時ともなるとかなり暗くなり気温も下がってくる。
IMGP3259_convert_20141010215431.jpg
これからの時期、ここに通うことが多くなるだろう。少し水がおさまるとポイントも増え良い状態になると思う。
次は11月だな~~~。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
